携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年03月08日(Mon)
【No Title】
なんか画面の明るさ自動に𔓫‎ して⛮から電池の減り早く為た様なʕ・ᵌ・ʔ՞2lずつドバッと減ってくま𓄺𖠌

散らし寿司𓊱食すてぃぬぁ(≖◡≖˖)՞こないだ食すた𓊤ばっか、だけど𓄺˃ꌂ˂1番、好きな桜田麩が入って無かた✘アレは太巻でないと元々♲無いのかな?₍ˆമ˕മˆ₎↝入ってたのあ錦糸卵、蒸し海老、海苔、胡麻、Ξッ葉?、胡瓜、イクラ、蓮根で椎茸、紫蘇、莢豆?も無かたぬ(⁎ᵒ ̯ᵒ)՞

今θ寒い.˚𖢔.ᐝ快感っ𖠶𖧉𖠶

m!sd⌾HP非掲載の知らんドーナツ沢щた┗(꒪ㅁ꒪‘’)┓今更ハムと卵のπ的なの迄𓆇出р(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)՞フランボワーズリングとか、なんちゃらリング(←忘れた𐤔𓁨)的なのあピエール・マルコリーニ?の残り?とか𓄯で作った奴かな?˚º꒰⋆ꆤ ̫ꆤ⋆꒱º˚(ググったらピエール・ェルxや桜が咲くド?時も其の資材、使って作られたの𔐂とか、が出てたっぽいぬ‎ 𔑭‎ʾʾ )

今θ凸如?だた、からスルーしちった₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎次♲行った時eと良いな𓄺てか皆ドバッと5個とか選ぶ𓀕の矢鱈、早い𓁂けど決めて来てたり、しрかな?謎𓏲(・᷄ὢ・᷅)՞
てかレシート普通な感ぢ⎘に為っちって残念だに(◍΄³`)ノ՞
m!sd⌾と言ヱヴァ去年の春頃リバイバルπ?とか、やってただねꙬ꙳何れ☞も美味っそぉ(៸៸ºˆº៸៸)՞なんでスルーしたろ?𓄺

クナイプのハンドクリーム矢っ張、欲すィヵモ꒰ີ∗˙˕˙∗꒱ີミニ、タイプの、なら良ィヵぬぁ(◡ ̫◡)𓈒𓂂本当パケ買い𓀦してぃ位お可愛𖠩.‧˚何より香り𓏲が良き⋆•̵.̮•̵⋆˞𔘓

前も書いたカモだけどk!∬ってx-ヵ-?のィヒ粧品まだ売っрセねJK1時𓁙凄い愛用してた𓏲(𔘒ᴗ͈ˬᴗ͈)𓈒𓂂𓏸

今更♲巾着袋のバラ売り発見き(ఠ౬ఠ )՞包装紙に紙袋𐚱迄eョ𓄺

まーさーかーの天然石フェア₊오-(ᵒ̤̑꒨ᵒ̤̑)-오₊ずっと欲すぃかたブレスレット𖢨タイプのも、あた𔓐‎𔓶‎𔓷‎でも意タトと高い⛃⛁だね(; ͡°ᴥ ͡°)◞⚐˒˒0−桁、違ったら即買いしたのにぬぁ𓄺折角、出会ったとにスルーしちった𓃡˒˒気になるだପ꒰˙-˙꒱◌.*

百均の花粉𖠋˚𖥧.防止𖢁眼鏡って、どぅ𓂃なだろ?𓏲₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
cAN⋆Doで矢鱈あた𓏗𓏗

cAN⋆Do菓子類𓇥充実し捲っててビックラこん𖠶𖥳𖠶黒蜜黄粉とか珈琲牛乳とか変わった味?のココナッツサブレ?も、あたぬ(_.⍵.)_:∵(桜は去年だけか(΄ᐧﻌᐧ)‬՞)
入店𓁌時、矢張しcAN⋆Doマーチは流れ出すた𓏲(⌤𖥻)𓈒𓂂

伊藤園のナタデココヨーグルト味?ドリンクまだ売っрニあ꒳ᵃ(ෆ゚⌂゚ෆ)ᵃᵃᵃ┈懐かすぃのJc1時の想ひ出﹏𖠳.パッケージも変わってないᐡ៸៸› ̫‹៸៸ᐡチチヤス〠は追カロされたが𐤔

今更p!noの粒々アーモンドの沢щ置いてe𓄺𓀊cvs限定だた筈のm!sd⌾アイスバー迄も⚆꒨⚆矢張し鴻賊セルscの再登場の出てたわΣ(-᷅_-᷄◍)՞買わぬけど✘

通った𓀗から気になってた寿司パック買った\(΄◒`)/矢っ張、寿司屋の握り𔐋は違うね(◍╹ڡ╹)⸝酢も効いрオ米の味も𓏲𔐆‎
細&Φ巻とか御握り𔐭とか此れから全部、此所(寿司屋)で買を( •̀⌄•́)b𔓕
ちゃんとに割り箸𓆱付けてくれ袋!nして𓎤くれたʚ(ȉˬȉ⁎)ɞ˒˒値段も税込で前から変わって無くって良心的(΄⑉›⍵‹⑉`)՞おなπだた𓁉のが残念っ✘美味だたし又♲何も無い時リピるか٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و

今θの充電𔓨本当ミスったぬ(˕ᯅ˕)՞切れるタイミング悪過ぎ↯矢っ張、風呂♨時が1番やの꒰⋆˙˟˙⋆꒱

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134