携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年03月06日(Sat)
【No Title】
普通のcALPェsに炭酸◌態々!nしてカルピスソーダ作る(*’ᵕ’*)ノでも自分で炭酸カロ減𓌈˒˒出来っから良ィヵも૮(˙˘˙)ა

DoCoMoのステージ的なの⛿ずーっと変わらんのやけど𓏲(ᐡᐧﻌᐧᐡ)こんなモン?

​31今、出チョコチップクッキーファンと前に出てたチョコチップクッキードー?クリソツᐠ( ᐛ)ᐟᐠ(ᐖ )ᐟ31って本当、気持ち程度の微差なフレーバー多い、の何で、やろ?ღ(꒡ᵋ꒡ღ)՞全部、復刻?的な括り𔐭で出せゔぁ良い、のに☹՞

31と言ヱヴァ昔は1番、小さなs!zeはシングル時はk!dsって呼び方だた、のに何でsmallに統−しちったろ?(◍˙ ̯ ˙◍)՞嫌だ✘

市販の惣菜カレーパン、具が全然、入ってな=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ა)略0⁼³₌₃購入して𓎤から大分、経っちった⏲けどθが経って具材がパンに浸透?しちゃう⛇とかeの、かな?(˙꒳˙ก̀)՞

練る²練るね?𓌈˒˒のcмが、やってた(*⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎまだ売ってんのも凄い、けどcмの感ぢ𓏲が我の幼少時と変わって♲なくってビックラこん𓀊⁼³₌₃

​和菓子𓇥食すてぃ◟꒰◍´꒳`◍꒱◞ 後マシュマo(´͈ᗨ`͈)՞

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134