携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年02月09日(Tue)
【No Title】
最近、全然、洗髪後♲シャンプー香らない𓄺(・(仝)・)昔は凄い香った𓏲のに、ぬぁ✓洗髪ちう♨も、あんな良き匂い𓂊しない✗し(΄◑д◐`)

香り𓏲と言ヱヴァ本当、小林製薬のボタ=ヵルのディフューザー復活しなィヵぬぁ𓄺(♡Ő‿Ő)爻(Ő‿Ő♡)ドライフラワー?の使いてぃ𓂃ぬ𓇗

最近、風呂♨上がり𓁌𓈒𓂂𓏸に謎に矢鱈、珈琲牛乳、飲みてぃ欲e(ꉺ▿ꉺ)՞てか珈琲牛乳のタピォヵVer.ってないのかぬぁ?ミルクティー合う𖠚ᐝなら合いそだがლ(๏‿๏◝ლ)՞

感染すた芸能人、結構、居рフに千チャン(千賀サン)だけ矢鱈コOナ関連の話題に出てない?(´◉◞౪◟◉)՞
てか最初の緊急事態宣言?時はファッションビルとかスタバとか迄⛾−時♲閉業してた⛓のに最近は全然やね𓏲(`・⊝・΄)

ぃっの間に携帯ボO²༼⁰o⁰;༽՞てか買って数日で既に傷に⛏しちってたけどが𓄺

ダイソーで小さめ𓅰で良い感ぢ、のコO²二百円で出(;΄༎ຶД༎ຶ`)՞昨日、妥協して高め⛃⛁の買ったばっか↯1日、違い♲で最悪૮(ᵒ̌皿ᵒ̌)ა՞

幸楽苑𓊤持ち帰り𓁂のが安い⛂⛀の何なん?(՞ਊ՞)=☞)՞ਊ՞)՞

ラィォンの御道具箱の紙袋𓇥出てんのあ知ってた、けど見付けちっただ𓄺播(◐д◑΄,,)気になるき𓆱

Oーズ&ティーの生チョコ184円で5枚って少な𓄺高級ブランドのチョコなら未だすぃも高が?Oッテでコスパ悪っ✘ほんでもって薔薇感も紅茶感も薄しヽ(꒪д꒪)ノ

てか折角、今日で済んだ✓かと思ったら後からケーキのも出рチて発覚𓄺𓀊二度手間(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)てか、このチョコ自体セブン限定っぽいし買わんで良かったわʕ•́؈•̀₎

セブン限定と言ヱヴァDARSビターは普通でも、あた、けどダークなんてのも出た、だねლ(⁰⊖⁰ლ)՞ティラミスのも気になるだ𓁏
セブンで昔のパッケージっぽいチOル売ってたに(꒪ȏ꒪)՞

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134