携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年02月07日(Sun)
【No Title】
#名探偵コナンの映画って何だ彼だ神だおね((∩΄︶`∩))過去の好き⏯

春先の季節の変わり目に肌荒れ起こすて人は老けんだおね✓春・夏の肌ベタ²&テカ²して嫌やねू༼ ´⌓` ू༽՞夏ん為ったら♂用の洗顔料&ィヒ粧水𓃰買って、みよ、かな?

ストーヴが熱く感ぢんの本当、嫌✘至福だたのに☹︎՞末端、冷え性だからタト気、涼すぃくって足元だけ暖房機器で温めてぃ☄春だと気候、暑い☼のに足先キン²で最悪な状態ヾ(((;ꈡ▱ꈡ;)))ノ頭寒足熱、大事っ⁼³₌₃

嗚呼𓂃そろ²リタッチすべき?𓀋だたか?又タイミング逃すн~~٩(×̯×)۶

明るい所で撮った写真⛶真っ暗に為る☪︎·̩͙だ(΄•̥ ̯ •̥`)՞対策が分からんぬ↯

cs放送、今年V.D特集?全然、無い𓏲(˘-૩-)残念✘

#パンが好き過ぎる、が好き過ぐる⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

ギャッツビー?が未だ♲あんのも凄い?けどピクミン?も未だeだねΣ"(⚙♜⚙ノ)ノ‼凄い古きィxーヂ𓀗

朝から至福のラテt!me𖠚⸜(◍⸍▾⸌◍)⸝˒˒˒エクセラ、ブラックは美味だけどラテは苦いぬ✘薫り華やぐ?のが1番、良かったカモ𓀔市販のスティック珈琲って甘過ぎるor苦ィヵの何方かよの:( ˙꒳​˙ ;):スタバの買いてぃぬぁ𓂃今度♲行く時⛐見て𓏗𓏗みっか✓

過去♲番組とか観てて思った𓀔けど観覧者とか今で考えられへん位、密やね(꒪ꇴ꒪〣)՞#少倶楽とか𐤔ゥィルスとか関係、無し✓で、なんか今迄が、ちと異常だた様な𓀃𓈒𓂂𓏸

#少倶楽と言ヱヴァJr.にQで香り𓏲は、ずっと記憶に残るって話題してた𓀞けど我的に音楽が残るΣ―(灬⁺д⁺灬)―――>

ダイソーの、ぁぃみょωサンが1番ウザイ✘ちっと前は西野カナ&米津玄師サンの曲が馬鹿みてぃにリピられてた(ꐦ⁽⁽⁰⁾⁾Д⁽⁽⁰⁾⁾)買い物𓀦時、流れてた曲って、そん時♲思ひ出す𓁎から嫌なんだおね٩꒰´·⌢・`꒱۶⁼³₌₃買い物ちうBGMとか要る?クラシックとか歌なき音楽なら良い✓けど気が散る(ノꐦ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻ゲレンデは別だが⛷後○○通り⛙とか道路⛜系で流れてんのあ逆に好きカモ𓄺(◍΄ㅂ`◍)v

ポッカのスープ本当、美味ψ(◍'ڡ'◍)ψコーンクリームも滅っ茶、濃ゆかった𓊤˒˒˒美味と言ヱヴァ去年♲買い逃すた黒蜜黄粉ミルク飴も可成、旨𓂃ベラスლ(΄ڡ`ლ)・。*

後々ジャイアントコーンの大人のルビーヵヵォ ベリーヨーグルト風味?甘酸っぱくって可成、美味っ(◍΄꒳`◍)b滅っ茶、好み☻︎︎何かのシェフの監修?だっけ?美味なヮヶだ(ღ˘ꇴ˘ღ)𓈒𓂂𓏸

昨日の#仮装𓀛大賞?直前に♲やんの知ったのに時間に為って観んの忘れとったぬΣ⊙▃⊙〣՞

ェァプランツもラベンダーもシルバーリーフも本当、造花で良かたわ✘あんな安価で洒落た奴あた𓇊とあ𓄺( ┐΄✹ਊ✹)┐何倍もの額⛃⛁掛けて失敗して🈂

上手く作れなくって悔すぃ(΄•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू◍)՞料理は絶対、事前テスト?せなアカンね✓練習が何より𓀧՞

#まいジャニ楽すぃ(。ノᗨ<。)ノ))՞武井壮?サンのエピ全部、本当か?!(・ิ⍵・ิ٥)՞凄過ぎやろ𓄺


コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134