携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年02月05日(Fri)
【No Title】
買い物𓀦行けねかたストレスで朝から過食𓄺(҂⌣̀_⌣́)早起き☼してた𓂊のに腹、壊しdのに५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง˖゚

菓子も雑貨も無くなっちまわなィヵ心配だぬ(*꒦ິ⌓꒦ີ)՞

前も書いたカモだが花粉の薬⛨見掛ける𓏗𓏗だけでストレス𓏲٩(◦`꒳΄◦)۶

市販のジャムでXープルとか林檎とか売っрセね(꒪ȏ꒪)՞カスタード、チョコ、苺、ブルーベリー位かと思ったら𓀃𓈒𓂂𓏸ジャムはサクランボと梅が好きチャン٩(◍˙▿˙◍)۶՞

チノパン履きてぃぬぁ𓂃今年ボーダーT出ない、の、かな?𓄺(*'.'*)何処で買いまほ𓈒𓂂𓏸

森喜朗会長の別に取り上げる程の♀軽視でも何でも無くね?_( _︶⌓︶ )_𓈒𓂂𓏸揚げ足を取ったり人、集Φ的に叩こ𓂃と、する国民性のが不快ゃゎ𓏲(。·ˇ_ˇ·。)՞#バイキング

それよか坂上?サンが年下だからか♀ゲストを「秋本?サン」って呼ばんと「なっチャン」呼ぶ𓀞の失礼だし不快っ(ꐦ•᷅д•᷄ꐦ)仮に仲良し𓁆𓁇でもスタジオで、その呼び方する必要なくね?親すぃき仲にも礼儀アリやろ(。☉︵ ಠꐦ)՞

後、毎度♲思ふ、けど♂だけ暖かい服装で番組、収録して♀だけ薄着なのが軽視、過ぎる(งᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃♀のが寒さ☃に弱い⛇のに誰も心配せんの?それとも♂が暑い☄の我慢しрニでも?(ꐦ ´͈ᗨ`͈)՞

ポッカ?ってxーヵー?のペットボトル飲料は微妙だた、けど粉末スープ何気に美味(◍`⚬♜⚬́◍)‼今迄、高い⛃ばっかし⛁で不味いクノールとか飲んでて損やったカモ✘

飲食物と言ヱヴァ、モンテールの森永ホットケーキ風プリンサンドロコミでも言われてたけど滅っ茶ホットケーキとプリンが独立しちって−体感○で無し✘プリンなんぞ入れなきゃ美味だたのに𓏲ʕʽɞʼʔ

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134