携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年02月03日(Wed)
【No Title】
選りに選って30本入りだぁよ(◜०﹏०◝)最大数ちゃう?お試し✓も無い✗し不味かったら最悪やな✘てか1回、買った奴カモ𓄺ʕ→ᴥ←ʔ՞

本格的な香水࿉欲すぃ気分だに(((ꎤ'⍵')و=͟͟͞ꎤ'⍵')-o≡香り強め𓏲なん苦手だたから最近ずっとコOンとかミスト系のフレグランスに、してた𓁘けど久々ガッツリ香んのが良き(⁎ꈍ﹃ก⁎)BBAに為ったか?𐤔D!orのが良いぬˉ̡̠̭̭"(⑉¯།།¯⑉)ˉ̡̠̭̭"

#cDTv宮田サンが安定し過ぎてて本当ゥヶる(งดี౪ดี)งどんなステージでも必ず欠かさずゥィンク𐤔#cDTvで投げキッスだた(❝ົཽ艸❝ົཽ )՞

フィットネス?ジム的なの矢鱈、彼方でも此方でも出来てっけどコOナだし来る人、居なそ𓄺ʕ•͡-•ʔ

ロ紅、我の使い方が変なのか必ず使っрニ平べったい形に為るˁ˙͡˟˙ˀ角あた方がロ角とか塗る時、便利だがな𐤔

年配の方にレジ先に譲って貰って申し訳な𓄺(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)オジサン系って優すぃくしてくれる人、多いよの₍₍(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*逆にオバサン系は気ぃ効かなくって譲ってくれない処か割り込む輩も居る𓁂けど、が(≖ଳ≖)՞

矢っ張し画面の明るさ自動に⛖⛗しよ、かな?☹︎でも夜とか困る、すぃなZz◟(◍ᵕ⌓ᵕ̤)◞𓈒𓂂𓏸

今日、結構、色々GET出来て良かったに⁽⁽ ◟(灬 ˊ⍵ˋ 灬)◞ ⁾⁾なんか支払い⛂⛀の額も手持ち𓁉のマネーとピッタシの額で爽快゚˖⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎˖゚
でも全部、略々、最高値で購入しちったに𓄺(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)

あの袋、本当、色々、使えたぬぁヾ(๑⃙⃘΄ꇴ`๑⃙⃘)ノピッタシ𓀬

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134