携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年02月01日(Mon)
【No Title】
今、丸大食品のキッズ向け?フィッシュソーセージ𓆟チコちゃんパッケージなんだね(˶~᷄⁻̫~᷅˵)我の頃こどちゃ⛏の、とか、あた、ぬぁ⁽⁽◝(◍꒪່౪̮꒪່◍)◜⁾⁾=͟͟͞₍₍◞(◍꒪່౪̮꒪່◍)◟₎₎

щ崎の春のパン祭り❀始まつた῍̻̩(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)῍̻̩春が来やがった𖥧𖥣𖤣𖥣𖥧来なくて良いᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ白鳥は𓅹まだ居らっしゃる☻︎︎

мcで目当ての奴、無事?全部ゲト(ෆˊ͈ु꒳ूˋ͈ෆ)AMの朝мc終わた丁度、良い時間だた⏲からかスイ²⛐3品、頼んだら−瞬で出て来た(。☉∆☉)՞包み可成、雑だた、けど(˘ਊ˘)

−ロ竜田ネットで小さいって書かれてたから小さい𓅫の想像してたら普通にв!g╰(゚ㅂ゚)╯可成、生姜、効いててジューシーで食ゔぇ応ぇもジャンク感も唐揚げ君よかeのに低i𓄯本当かな?𓄺( ♛ฺ3♛ฺ)どぅ𓂃ぃぅコラボだか知らぬがタッチの袋𓇥可愛ゅぃ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱

ホットπショコラの方🈂仆から消えてた☄から慌てて買って𓀦みた、けど目当てのブリュレの方𓀬間に合って良かった(灬ꈍ ꈍ灬)でもヵラxル苦め☹︎普通にΞ角チョコπ白とか?のが美味な感ぢ𓏲したな𓂃𓈒𓂂𓏸朝っ腹から脂物𓄯摂り過ぐたぬ(⁎༝ㅂ༝⁎)༘՞

お可愛な自販機、沢щ見付けたヾ(ŐꇴŐ◍)ノ最近、寧ろシンプル?の普通な自販機のが少ないねʔ•̫͡•ʔ

矢っ張、売り場ん所、改装の所為で文具✄関連、消えたやなヽ(꒪д꒪〣)ノ՞最悪↯

幟とか色々、売っрセね‼(•'╻'• ۶)۶面白い⚑⚐

前、確か良い感ぢ𓏲の花瓶𓇊𓇚沢щあた✓とに何で無い✗と𓂃?ԅ(‹o›Д‹o›ԅ)՞てか消臭𓏲効果e造花𓇗的なん気になるだʕ•͡౪•ʔアレ本当に永久的なんかな?

あのパンAMに行かな売り切れちゃうって何なん?٩(ꐦఠ༬ఠ)و

今日ガチャで髭剃り的なん見付けた𓄺(*♜∇♜)爻(♜∇♜*)アレ電池⛮不要か?⊂(◉‿◉)つ土産コーナーとか𖢘に、よくe引っ張って震えるキーホルダーみたいな原理かな( ॣ•͈૦•͈ ॣ)՞
面白いぬ(≖ิ‿≖ิ)

袋𓇥見付からなくって逆に良かったぁあぁ•ू(ᵒ̴̶̷⍵ᵒ̴̶̷*•ू))੭ु⁾もうアレも買わんで買えなくって寧ろ良か╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣無駄な出費⛃⛁抑えれて助かるま♲美味すぃく?食すて貰えたし今日はッィ┨ブニチョァョ⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄

あの額?割と高値だけど何れか買っちゃお𓂃かな?(∗´ര ̫ ര`∗)♩*゚ポスターフレーム?のΦ探す回る手間⛐無い✗しな(ง˘⍵˘)ง𓈒𓂂𓏸

椅子の置物も見た目の割に高過ぎ⛃⛁だけど気になるき\(◍⁰౪⁰◍\)(//◍⁰౪⁰◍)//カリモクのガチャのが、まだマシか?でも変なの出たら却って高く付くわなヾ(⌒(_◍˘ㅂ˘◍)_

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134