携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年01月16日(Sat)
【No Title】
#孤独のグルXやっと見終わった⏱最後の最後迄、美味っそ𓂃だたぬd(ŐдŐ◍)腹キュンꉂ(˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅◍)

靴なんで2足(2色)とも消えた☄かな?𓄺(((╹д╹;)))

新商品ラッシュどぅーにか為らなィヵな𓏲(◍ŏ_ŏ◍)買い𓀗に行く時間も消費するiも𓁔しんどくて仕方無い✘
てか矢鱈、梅系スナック出て来た𓇥けど早ない?開花𓆹時期に合わしたら良いのに૮₍。・᎔・。₎ა

リタッチどころか風呂♨入る気ヵも無かた(΄≡A\`)𓈒𓂂𓏸

嗚呼、昨θAMは家で片付け𓁂やれゔぁ良かったんだな(๑╯ﻌ╰๑)=૩袋しまったり箱、探す𓀕たり色々、出来たのに✘シューズラック?の整理も𓀽ずっと、やってへん(ㆀ˘・૩・˘)

31黒豆きωとωヴァ⁼ラロコミでも言われてた、けど滅っ茶、甘しΣ꒰◍・ॢд・ॢ◍꒱不味くは無いけど芋系、苦手だから微妙𓄺(◍`・᎔・◍)σキュ→ピット♡も矢っ張、普通だたし今回、本当、失敗すぃたな✘何方も買わなくって良かったわ𓏲(◍-𖥦-◍)

此れ知らねかった/(.^.)\➜車の窓ガラスは割れた時に人に刺さらぬょぅ割れっと粉々に為る仕組みに為って居る
だから打つ⛏けた時あんな粉々に為ったんだ(*。0-0。*)なんで此れ位の衝撃で硝子、全部パリ²なん?!って思ったモン𓄺

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134