携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年01月12日(Tue)
【No Title】
柄の長いxィク道具のが絶対的に?使ぃ易ぃね꒰◍•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑

チOルのst!ckドリンクの前♲何処かで見掛けた𓏗𓏗のにぬぁ𓂃𓀔買いてぃのに思ひ出せぬ۹(˒௰˓)۶

ボディーソープ彼方も買っちゃヱヴァ良かったかな?≥𖥦≤折角、変わった限定の出てたのに𓄺(˃ਊ˂)又♲買う機会eかぬぁ?消えちゃわなきゃ良いけどが(̂˃̥̥̥ ˑ̫˂̥̥̥)̂

ビッグボーイお得⛂⛀過ぐるヾ(o✪‿✪o)ランチタ仏⏲カレー&サラダ&ライスのバーが百円ってゃぅ゙ぁない?🈂ーヴィス良過ぎ(✶ɷ✶)՞
福神漬け?トッピングした𓊤けど辛みスパイスetc.あった、のに忘れてた𓀊次は使お𓏲"=͟͟͞͞⊃ভ◡ভ)⊃

前、買い逃すた歴撃フcampusノートの奴、発見きΣ”(⚙♜⚙ノ)ノ‼でも、なんか微妙?

ジャポ=ヵ学習帳の、とか光で色が変わんの♲とか珍しき?消すゴム色々、発見すた٩(^◡^)۶纏○君のグルX𓊤シリ〜ズ的なの凄い沢щ、種類?出てた、だね(⊙ꇴ⊙)՞知らねかった✘

水に溶けるxモ帳って、なだろ?利点が謎?(ง'̀-'́)งクーピーみてぃなマーカーっての面白可愛ゅぃ╰(・ᗜ・)╯ 使い勝手、悪そぉだが𐤔

ダイソーの裏表⛖⛗使えるリバーシブル?っぽい包装紙▓良いね༼ ᕤ◕◡◕ ༽ᕤ考えたのぅ↜ `͜ʖ΄

ァポoョーグルト前回の苺だけん時は酸っぱかった𓊤けど今度のwベリーのあ結構、甘くってァィスの奴に似⁺。(˃̶ॣ⌣ॣ˂̶∗)ベリーVer.で又ァィスも出すて欲すぃぬ𓂃*。◟(ˊᗨˋ)◞。*

嗚呼𓂃洗顔料?間違えたの買っр」うぅ(༎ຶ⌑༎ຶ)՞上手くいったと思ったとに最悪っ↯又♲買いに行かな𓄺𓀗二度手間ϱ(`ન̇΄)⁼³̳ ₃

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134