携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年01月11日(Mon)
【No Title】
成人の日が曇ってら(◍゚ᗨૢ゚◍)珍すぃ𓂃

関Jr.普段ワチャ²だから歌唱時とのギャップが凄し=͟͟͞͞(งꏿ᷅॓৺ꏿ᷄॔)ง⁼³₌₃

キンプリ、スノスト、他Jr.のが身長もeし顔立ち𓂉も良いんだろ𓂃けど1番、年配?の河合君が1番、整って見えるΣ(꒪ㅁ꒪)‼
顔𓁷小さィヵら全体的なバランスが良いのかな?オーラが別格٩(⚙ȏ⚙)۶#少倶楽

買って1度も使ってないクッションマット的なの2枚ポイ٩(◍༏ 𖥦 ༏◍)۶՞買った後に別の圏p品?見付けて⛏使い道⛕無くなっちった✘置いといても片付かない𓁈し場所とる⿻しで決別?(΄•◡•̥`)新品未使用品を無理くり?折り曲げて挟み✄で切り刻んで塵箱!nしdの非常に虚すぃ(ᵕ̣̣̣̣̣̣𖥦ᵕ̣̣̣̣̣̣)

替え♲に買った除湿剤2setもポイᕕ(ཀʖ̯ཀ)ᕗ冬だからか全然、吸わへん𓃰し取り替え♲とか、まだ²不要だた✘ジッパー付き⿱だから取っとける奴だけど置いとくとスペース要する?しでポイ(◍˃ㅁ˂)՞もう冬場は絶対、買わん(⋆ˋ⑉̈ˊ)൭൭⁼³₌₃此れ☞を良き勉強撃ノ✐せな𓄺((งง •̀•̀__•́•́))งง

こないだ回すたガチャが梱包されてた袋が𓇥まーさーかーの昔のフOッピーディスク?にs!zeドンピシャだた𓄺𓏲⁽⁽٩(◍˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾

嗚𓂃呼なんか入れ物࿉新すぃく𓀩したら逆に収納に困るま𓄺༼ง’̀-‘́༽ง最初っから変えっ事なんぞ考えんと良かったかぬ(᠔↼_↼)

ポリンキーってな菓子、未だ売ってんのかぬぁ?𓂃҉*\(‘⍵’)/*҉ なんか無性に食すてぃ気分(⸍⸍ᵕؑ̇⸍⸍)◞𓈒𓂂𓏸

菓子と言ヱヴァ今日、久々にプッカ食すた𓊤けどプッカとかトッポとか定番系の菓子って買っюl𓀦見た事ない✗けどが本当に売れdのかね?𓄺(΄ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `=͟͟͞΄ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚`)なんなら寧ろ絶滅したカールとかチョコフレークとか、のが偶に買っюl𓀦見掛けたで(꒪ꇴ꒪〣)՞

後ガチャも売り切れ✓とか為っщケースとか結構e割り?にあ回すぃ輩に遭遇すぃた事ないねんけど୧〳”ʘ̆ᗜʘ̆”〵୨そんな人気やったら、やりに行った先に先客𓀾居って𓂃とか高頻度で汲サだけどが𓄺۹⌤_⌤۹誰か1人が−時に大量に回しはんのか?(ʃƪ¬‿¬)՞

今晩☪︎雪☃ちゃんとに降る⛆かな?積もる⛰と良いぬ⁽⁽◞(˃◟̵◞̵˂⁎=͟͟͞͞⁎˃◟̵◞̵˂)◟⁾⁾・∗✩⃛雪の後⛖⛗雨☂降るっぽィヵら心配୧(˃◡ु˂)୨՞雪を楽すぃみ、と思え内は、まだ気(心)が若ィヵの𐤔o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(^ਊ^)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134