携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年01月06日(Wed)
【No Title】
Ghanaのピンクチョコ?っての新商品、括り?で売り出されてたけど前、出た恋ピンク?のと同ぢ苺やん⁼³₌₃なんで名前だけ変えて似た様なの出すかな?~͟͟͞(((ꎤ◍~᷅༬~᷄◍)̂—̳͟͞͞o

チョコと言ヱヴァGhanaのダークベリー的なヵヵォ50lチョコ気になるけどcvs限定の、だから買う𓀦か迷ふ(ง˙-˙)งでも前、食すたcvs限定っぽいxルティー・キッス?のマーブルチョコ?的な奴、結構、美味だたぬぁ٩|ര‿ര|╯

生シューは無かた✗けどケーキ類は微妙にe?!𓄺۹(ÒہÓ)۶春頃に桜とか、のと同時に出なィヵぬぁૃ(˃̶⍵˂̶ૃ)⁼³₌₃

愛用してたヮィパーシート消えた☄から仕方なくダイソーで買ったら後から行ったセリアのが種類、豊富でショック↯ダイソーなんぞ1種類しか無かたわ( ◞˟૩˟)◞

唐揚げ君の限定のって味、濃くなィヵ?元々ビールの当て?とか白飯の、おかず𓄯と、して作られdのカヌー?ฅ・⍵・ฅ

てか新商品が出る曜日が火曜とか知らねかった✘なんで皆、然ぅぃぅの知っрゥな
?𓏲(΄ᾥ`)𓈒𓂂𓏸何で知るんやろ?もぐナビとか、で矢鱈シール貼られたパンとか載せ輩𓀄居る、けど値引き⛂⛀される曜日、迄、知っрかな?𓄺(᠔꒪◞౪◟꒪)

ネットで唐揚げ君ググってたら4個しか入ってなくって店員に泣いてクレームみてぃな文✑ᝰ見付けた𓏗𓏗けど、そんなに食すたきゃ普通に、もう1P買ヱヴァ良くね?(ʘ̆ʚʘ̆)՞店員に話す方が面倒い、し時間も労力も勿体無いやん✘1個、無い位で我的にioffヮァ━٩(灬º⍵º灬)۶━ィに、しか思わんけどな𓂃𓈒𓂂𓏸然ぅぃぅ人ってガチャやって失敗すたらショック死でも𓀒すんのかね?𓄺(΄・◡・ก)

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134