携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年01月04日(Mon)
【No Title】
ホーム画面に設定した奴⛶他、全て➠で消すрフに消せてな𓏲(υŏᆺŏυ)𓈒𓂂𓏸

Xモ帳、デザイン可愛い過ぎ₊*ˈ˚・(◍˃̶̡̢̥ॣಐॣ˂̶̡̢̥◍)・˚ˈ*₊ 種類、多過ぎて逆に選べぬ✘てか何で、あんな安価なん?દ٩(º⍵º)۶૩

ゲーセン、アクリル板?(飛沫⛆予防)の数⿻凄い ୧།☉౪☉།୨ ェァーホッケー?の奴1台に8枚位、使ってら⁼³₌₃

彼処のмc取り壊され┥ョック𓄺~͟͟͞(((ꎤˋ⁻̫ˊ)—̳͟͞͞oDvDの店も無いし🈂昔Oーソンとか、も、あた様な_(:⁍」)_

ドライストOベリーにホワ仆チョコ掛け(苺大福みたいな見た目)の菓子、美味なんかな?٩(◍˙▿˙◍)۶…色んな所で割と、よく見掛けっけど結構、高め⛃⛁無印でも、あったっけかな?V.Dとか、で出にゃィヵにゃ𓂃ฅ^・⍵・^ฅ

ノンバーストジムボール(ヴァランスボール)気になるだ٩(✿∂‿∂✿)۶邪魔に為る𓀩だけ、なのあ分かってっけど𐤔
てか歌エット?って商品、良いね\(◍Ő⍵Ő◍)/!!!!幼少期こんなん、あったら欲すぃかった𓄺٩(◍^ꇴ^)۶

夜よか夕方のが寂すぃく感ちんの我だけ?✮⃛(◞΄・௰・ `)✮⃛ タθなんぞ全然Oマンチックちゃうやん✘寂すぃさの極み𓄺(٭°̧̧̧⍵°̧̧̧٭)

アレ神、動画やの
*✲゚*。٩(・ิ◡・ิ◍)۶ *✲゚*。矢っ張、他国のマッサージは凄いぬぁ୧(˵゚〜゚˵)୨

特濃の飴、昔あた恋ミルク?の復活しなィヵぬぁ𓂃:.。+゚ ٩(˘◊˘)۶出た、のV.Dのシーズンだっけ?てか普通のチョコ味の通年?販売して欲すぃ𓄺(ƅ゚ਉ゚)ƅ

ストーヴ癒されっけど長時間あたってたり暖房☄効いた?部屋に居る𓀻と気持ち悪く為る𓏲と思ったら然ぅぃぅ症状?結構eだね╰|゚◞౪◟゚|╯

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134