携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2020年12月13日(Sun)
【No Title】
寒い☃時に羽毛!nしたり温かいストーヴで足先だけ温めたり☄すんの至福だに⁽⁽◟(∗ ˊદ` ∗)◞⁾⁾冬場𓆱終わたら辛⛇頭寒足熱が大事っ❢❢(◍ↀ⍵ↀ◍)՞

記し✑とけゔぁ良かったかぬぁ(ˊ̥̥̥ ³ˋ̥̥̥̥̥)なんか、もう滅茶苦茶(ノ` ̯´)ノミ┻┻

アレ意タトと効果あったのカモだに(灬º 艸º灬)՞

あの店舗、古くもないのにリニューeなんでやろ?|ू・⍵・`)՞

こないだ見掛けたメープルクッキー?(紅葉饅頭みてぃな見掛けの奴)成城石井?の、だたのか<|◍⊙Д⊙|/なんか英語?表記だたからタト国の何かかと思ったに┃•́)ジー𓏗𓏗今度まだ、あったら買ってみよかぬぁ𓂃(,,・₃・,,)՞

YouTubeのSK-Uの広告?動画⏯本当、嫌い(*¯ㅿ¯*)綾瀬はるかサンが態と音痴に歌っрフか元から音痴なのかが謎𓏲過ぐてɿ(。・૩・)ɾⓌⓗⓨ

スタバで普通のラテ頼む𓁂の勿体無ィヵぬ?𓄺乁(˙⍵˙乁)⁼³₌₃1番、人気みてぃだけど𖠚ᐝ他の喫茶店とか⛾だと普通にラテアート?とか、あったり✑ᝰする、から🈂(◍΄ㅂ`◍)՞

ェバサンは勿論アンミカ?サンの声も好き、だぬぁ(๑ºั╰╯ºั๑)★あの訛った?関西弁みてぃなんが心地好い(灬ºꇴº灬)𐤔

慌ててて薬(チューヴの)出し過ぐた(⪰෴⪯)↯勿体無い✘店頭に並ぶ市販薬んΦで1番、高い恐らく⛃⛁

身体𓀾全体、窶れ気味なのに脚だけ太い(◍१д१)՞リe像𓃰

ストーヴから人の声みてぃなん聞こえる𓄺(º﹏º。)怖過ぎ☄

前も書いた✑ᝰけど、なにわ♂の高橋君リeぉ馬鹿で面白過ぐる*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.#まいジャニ

なんかθ本人の肌色ってφ間の人𓁷居らんくない?ㄟ(・ө・)ㄏ滅っ茶、白ィヵ普通に黒ィヵ⚑⚐色白の人って黒い人が、なんぼ頑張っても近付けん位、⛕白いよの((ฅ▼ꇴ▼ฅ))՞

嗚呼𓈒𓂂𓏸携帯の画質⛶悪過ぎ𓄺(╯ᆺ╰◍)↯昔、使ってたガラケーのが如何に良かったか߹߹しかも縦に撮りてぃのに横に為ってたり暗く仕上がって修正✄不可だたり思ふ様にヵxラ撮れん(`Ĺ̯´)⁼³₌₃

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134