携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2023年05月17日(Wed)
【No Title】
服ボレO的なのも流行っdのかな?𓍢(̨̡՞ . .՞)̧̢𓈒𓂂𓏸身丈?短しなのとかあんまと好きくな✘カーゴ(ワーク)パンツもだけど過去にも流行ったやな(╭⟾'o')╭⟾

ファミマちゃんとに🈂仆?に商品𐚱数量・cvs限定とか記載されてただねᵎ꒰ ꗭ ꒱分かりみ深くって挙し☻︎︎՞
cvs寄る⛍と余計な品々見付けてまう𓀃から面倒ぅ٩(ÒʚÓױ)՞

m!sDo温め🈠で頼んでみた𓀥けど微妙☠もっとトOんとすんのかと思いき↻あんま温まってもない✗し通常Ver.と変わんな𓄺ლ(⧐。⧏ ლ)
てか凍らせ推奨とかeなら凍らすた状態のもアイスみてぃに🈣売すりゃ良いのに✓とぃぅ発案?件?っ╚(•̀▪•́ )╗

ずっと通いとて出入口2ヵ所あた事に今頃↻気付くまଽ ฅ૮( ꒪〰꒪)აฅ

色鉛筆とか✐どぅーせバラ売りすんなら変わった色とか売ってくれりゃ助かるとに定番しかないのなˁ(Ò_Ò)ˀ

態々彼方迄⛐出向ひて最高値だぁよ𓄺(〴⋟_⋞)〴

彼方でも此方でも店終い?しとるから調ゔぇたら矢張し倒産っ(ᕵ▿ᕴ)՞だからと彼所の出店でも今年↻見当たらんかった✗とかな(〴〪〵)՞馴染みe店舗やからショック↯此奴で彼方の?とぃぃ⓶会社?も✘せめても?あの箱GETしてぃ𓄺₍‧ꀈ˙⁾՜

消えた☄と言ヱヴァmisDoのフルーツ?スティック的なん🈂仆メニュー?から消えとてショック(꒷ຶ̯ ꒷ຶ)՞今日☼行った店舗であ普通に?あった✓とに𓄺

然ぅぃぁこないだ別店でポン・🈓・㈮&苺?的なHP非掲載商品?見付けた✓けど過去にもポン・🈓・ココ&㈮とか夢のドーታツので似た様なん𓀬あった気ぃすっから買わねかた𓍢(/(˚∞˚ ))՞

#🀀京ミュኃ²青щ君の言葉の1つ²の優すぃ過ぐる事なんのその⑊(◍ʹට`◍)
てか変身𓀛系の作品って必ずや助言するペットみてぃなん居る𓃠やな𐤔

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134