携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年10月18日(Mon)
【No Title】
通年やと思ってスルーしとったけどDARSのダークミルクって初出?なだね𓏗𓏗青箱って前から↻あたィxーヂ( ·̑(❢)·̑ )՞

ボールペン新すぃ芯?詰め替え↻たら全然スカ²でアカン˓˓₍ʔˊԶ͡ˋʕ₎˒˒新品なのに✘斯ぅぃぅのって開封して使って𔑇みな分からんし当たりタトれ?的なアレで仕様が無い✗のかな𓏲( •́⍨•̀)՞究極な無駄金𓄺

服装𔐃激すぃく失敗だし紫メッシュも出来ずセルカ棒も持てずʿʿ◝(∗❛⃘꒫❜⃘⃘ ∗)◜ʾʾ.まぁ天気にも恵まれっっ無事⛨観光地⛱行って帰って来れて良かったぬ(◍ᴖ ᴑ ᴖ◍)

観光バス来р」うぅ·̵(·'╻'· )՞久々〜な此の光景𓅿𓂃𓈒𓏸

マヨネーズ掛けちって良ィヵ聞かれて良い言うと超絶ᝰ大量に掛けんの何なんだろ?(⚭᷄ˬ̛⚭᷅)՞ちょい搾り?で良い✓のに🈂

明日どぅ𓂃せ彼の店ん所𖠿行くんだた`(๑𝅈๑)`*最後に来て?しくぢり✘まぁ出てっか分からんが-ᄒᴥᄒ-

w.c.と休憩所𖠿超絶𔓗沢щた、で凄いな⁺₊◟(❛⌔❛)◞₊⁺ベンチも𓀻あり過ぎやしなィヵって位にeすぃな( ΄E`)՞

松田聖子サン今の声質?のが昔よか伸びやか?で良いぬ⊱ฅ・𐐶・ฅ⊰

最近のスティック粉末は本当サッと溶ける𓊤し最近の懐炉は即効?で温かく為んね(˶⸃ⴰ⸃˶)՞

#帰れま10って頼んだ奴𓁂全部、完食せんくても良く為た✓のか?𓄺ƪ(•̃͡•̃͡ ƪ=͟͟͞͞TVと言ヱヴァ旅とかoヶ系𖠘番組って訪れた飲食店𓌉◯𓇋大概?定休日やな𓄺𓏗𓏗staff事前に調ゔぇられるだろ𓂃に態とか?(・᷄֊・᷅)

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134