携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年10月14日(Thu)
【No Title】
ダイヂェスティヴの方は滅茶苦茶、美味やのにリエールの方は塩気も甘さも皆無で不味し˓˓˓(΄◉ᾥ◉)՞同ぢブルボンやしiも倍⛰位eとに、なして?𓄺𓀁

ブルボンと言ヱヴァ、ハイショコラ?シリーズの小袋?Ver.売ってっ所
遂に見付けたぁあぁ٩(⍢)۶⁼³₌₃消えた訳で、なくって良かったぬ☻︎︎消えた☄と思ったコOンも健在で良かったに(* ॑˘ ॑*)ʾʾ

消えた菓子と言ヱヴァ、チョトス懐かすぃ^ . ̫ . ^‬苺ミルク味とか、も確か昔𓀗食すたな𓏲てかカールᜊスティックVer.の方は何処でも⛕ずっと販売されрやなかったっけ?見当たらんぬ𓄺٩(¨)ว=͟͟͞͞

服屋で大量⛰買い𓎤し輩𓁂時折、見掛けっけど然ぅぃぅ買い方ょぅ分からん (。・┏⍵┓・。)՞其の日は滅っ茶、買う日とか決めdのかな?よく欲すぃ商品がタイミング良く出р竄ネ𓏲ฅ^・ﻌ・^ฅ𓈒𓂂𓏸

洗顔Xンソール入り早々ポイしてスクラヴのに変えた↻ら今度は大分しっとり系で残念だぬ𓄺¨̑̑દ‪⁼๑๑(੭•̀◡•̀)੭՞

バター味の出来たてポップコーン食すてぃ気分だに𓏲:(¦)

矢っ張し高い⛃⛁の買うたん罪悪感𓏲(˘•̥-•̥˘)՞どぅ𓂃せ経年劣ィヒ?で駄目ん為る✗
だけ✓やのに𓄺߹𖥦߹

毎度↻詰まらんnews記事ばっかホーム画面に表示されるま_(_˘⌓˘)_𓈒𓂂𓏸

アカンけど布団𓁀等で温めてっと冷めた懐炉♨復活する♲し温熱?時間も可成、長持ち⛕に変わる٩(・𐐶・٩)౾౾౾

無印のバウム初賞味すぃた𔐆‎けど滅茶、旨𓂃(∗˃̶◡˂̶∗)流石許シ&各xディアで取り上げられる✎▤だけeね☻︎︎#無印良品#季節限定#焼き林檎バウム

珍すぃく冷やすぃても温めて𓁂も美味だた❣過去↻苦手だた✗けどシナモン好きチャン٩(΄꒳`*)۶³₃³₃スタバのシナモンパウダー気になるき𓆱

今日、風𓏲無き快晴☼最悪やの☹︎՞今日&明日は本当、絶好の行楽⛱日和⁼³₌₃明日も行かれへんし今日に行って𖠘くれれゔぁぬぁ┗(。ŏ_ŏ)┛洗濯すら出せず✘仕方無いが𓄺

てか又↻朝ドと彼処⛙⛜付近の買い物or今日PM〜の買い物で明日↻彼処の観光地で完璧だた🜲とに(◍⌇ຶཅ⌇ຶ◍)՞悔すぃ過ぎっから、やる事✎▤頑張るる⊂(˃̶͈̀દ˂̶͈́⊂)˒˒*೨⋆*

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134