携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2023年05月22日(Mon)
【No Title】
🈢シューも🈢Oールも食すた事eけどシューOール㉂体であ無かた✓から御買⎧⚍⎫今日はワッフル買うって決めてた𓀛とに今日のみ↻の🈣売で無理くりΨ(⋄皿⋄)⋙щパン製品もシューOール㉂体も油脂感たっぷり𓍢で苦🈐なんやが𓄺(०՞კ՞)

こないだmisDoで最🈝にと買いてぃかったフルーツスティック無い時✗早急に撤退すてワッフル買っちゃヱヴァ良かったぬ𓍢(⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ)՞選りに選って?1辺↻買うた事e無駄なん態々買うて最悪だぁよ𓄺( ◣⊼◢)ψ

鉛筆✎意タトと研がんでも細字っちゃィヶるやな𓍢( ˭̴̵̶᷅ ᑦॄ ˭̴̵̶᷅ )

全部ちとずつ可笑し為り様て完成すた𓄺(꘠ѽ꘠ )𖥾

マイク?のポップコーンの奴𓇥何で定番(通年🈣売?の)がバター醤油の味なやろ?(▪દ▪ )՞

フレッシュJr.皆𓅸逸材やね𓁰角?君が発しdの韓国語とあ違う気ぃすんねんけど𓍢/𓂂˘-ᴗ-˘𓂂\𓂈#まいジャニ

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134