携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2023年03月24日(Fri)
【No Title】
売ってた筈の㊰❀の入浴剤♨消えちって残念٩(ఠ్ఠ ˓̭ ఠ్ఠ)۶㈠瞬?で終わた☄⛇

遂に隅っコ㉛Ver.の🈐乗り𔑁も出た↻か𓄺ヾ(*❦⍵❦)ノ欲すぃ過ぐる𓀞けどハマ寿司とかピザーラ🈀etc.も買ってない✗し我慢やな𓀏՞でもXモ帳は欲すぃ𓍢(→❥←)՞ファイルは既に見付けたが買い探す?の大変やの𓀛՞
どぅせなら全て知らん方が良かったか۰ ۫.(´•̛ᴗ•̛`)/۰ ۫.

あのショーツ(着)無くなっちって残念やの☹︎՞沢щたに買うときゃ良かったぬ𓄺(ర‸ర)

スナサンの𓆇🉀当にゴOっと𔓶‎でビックララ(☉。☉)՞以🈜あんなにゴO²してたったけ?🈢地も若干、変わった様な𓍢ԅ( ͒ ͒ )ᕤ最近チョコに序で?謎な玉サラ𓂑𓌈ブーム◞(⚭⃚⃙͐·̫⚭⃚⃙͐)˩
蜂蜜&クリームチーズの🈜買うた気すんねんけどぬぁ(१﹏१)՞

嗚呼෴朝に在れ買う事に気付いてりゃ全て完璧だた🜲とに𓄺ͼ(⋋ᗝ⋌)ͽ時間⏲大分Oスった挙げ句⏱無駄な散㈶にi摂取に最悪っ𖡎

又↻色んな所𓀄適当にグチャ²と押すぃ込んぢっただ𖡎୧⪦ᗝ⪧୨𖥾片す度𔐟姿?を変える𓄺𓆐

観てぃTv終わっちってて残念き٩(ⓧᨓⓧ)۶折角のщシリーズが↯

⋆꙳のカ~ビィって未だ健在なだねヾ(ŐꇴŐ໑)ノ՞cмやっててビックラこん⁼³₌₃ドンキーコング等も未だ在んのかな𓃻𓂅

懐かしきモノと言ヱヴァ#アニソンDaysでナースヱンジェルsos出て来て懐かすぃ過ぐたはヾ(῀⚙⌄⚙῀)ノˮ好きなアニメとか語っь桙フアーティストetc.の🈢き²?とすた面〠良いぬ◍˘‿˘◍

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134