携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2022年11月26日(Sat)
【No Title】
無駄に高画質な㊢真sNsに載せとる方𓀇何なん?(・̮︢⍸・̮︢˳)՞却って?ちと見づら𓄺𓁎
矢っ張、ホームに追カロよかブクマやの( ்ຶ ᴈ்ຶ)՞

あん時↻他の色々選ゔぁんと㊣解だた𓅰ꐑ(*ꐌ◡ꐌꐐ*)࿐࿔࿓

フレンチクルーラーまさかの冷食𓎤良い感ぢ?だたに(̨̡ᐢ៸៸o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤៸៸ᐢ)̧̢𓈒𓂂𓏸矢っ張グレーズたっぷり美味だわ𓍢(̨̡ᐢ៸៸ ̫̭៸៸ᐢ)̧̢.1番、好き𓅰

misDoと言ヱヴァ今更コク深ポン・🈓・ショコラのシリーズ気になり出す𓍢(ˉ͈̀꒳ˉ͈́)𓈒𓂂𓏸でも昔からe商品だし買わへんけど✘でも第⓵弾とあ何ぞや?今年に✎▤まだ出せんのか?(ꄱੈˍꄱੈ)՞

🈜にも書いた𓅰だけど和菓子の𔓐っゃふ?草?見た目グOくって気持ち悪いっ(ଠୖଳିଠୖ)՞気になる𓆱けど萎えて買えてへん☹︎՞

🈝で何やる予定だたか忘れてん𖡎˚(˚ˊДˋ˚) ˚𖥾いっつも斯んなんばっかや𓄺

John's Blendレッドワイン買うた筈なのに飾り何で取っといて無い✗やろ?𓍢(..ᐧ ̆ ̯ ̆ᐧ..)՞

リボン入れグッチャ²に為っちってショックやの(⌇ຶД⌇ຶ)՞今日はパンフとぃぃ色んな所の物達㊜当に押すぃ込んぢってモヤ²(´⬫⍵⬫`)՞

TVでハンバーグとか切る時𓇋押すぃ捲って肉汁𓃟出すちったり折角、熱々で運ばれて来た🈛理𓍢𓂑矢鱈フー²して冷〼ちったり勿体無(ö̆)

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134