携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2022年08月11日(Thu)
【No Title】
鳩𓅩時計って⏲もう、あんまし流行らんとかな𓄺店頭に㍙?も展示されてなくってビックラこんʘ̥ࡇʘ”てか🈜時計⏲買う時もっと洒落乙なのに、すりゃ良かたに(◍ɵ̥̥∧ɵ̥)՞色々、選択肢あったし見て回った⛕とに結局〠普通な奴(˵•́U•̀)՞

眼鏡屋で𖠿ちゃんとに検査𓂉結果とか書いて渡すてくれる所と、くれない所eの何なんだろ?(ఠ︹ఠ)՞不親切☹︎面倒なんかな困るま╮(´・╭╮・`)╭

最🈠の奴は🈩式、全部、捨てたんやなฅ(⁼ ͡༎ຶ ᆽ ͡༎ຶ ⁼)՞馬鹿𓀋過ぎ(◞д◟)

整汗シート高い⛂⛀の買うた𓎤とに切れるわボソ²粉?落ちるわ最悪っ٩(ꐦ Ò‸Ó)۶パウダー㏌なのに、あんましサラ²せぇへんし、まさかの身体のみ𓁎՞ので残念き(́→̼←̀)

シート状のサンォィルとかって無い✓のかね?ʕ ⁰̈Ⓣ⁰̈ʔあったら便利やの𔐂‎

あんなに果樹園⛣的な直売所が沢щと並んだ道🈠めてカモ꒰•ॢ◞•ॢ*꒱ *̻͙田舎?道も良いぬ☻︎︎

今日はペンキの巨大ォゥ゙ヂェ発見き٩(•̤̀ ⌣•̤́)՞

想ひ出が呆気なく?崩れさってっただ( ༎ຶ _༎ຶ `)

最近㊰間☪︎全く🈰行せぇへん✗けど⛍ちゃんとに四車線?の道路⛙真んラ仆点滅する様に為っрセねヽ(◍'▵'◍)ノ

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134