携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年06月11日(Fri)
【No Title】
生餡ドーナツ本当、美味すぃ𓄺✪͡◡ू✪͡どぅ𓂃しよ買い溜め𓎤してぃ((ඏ.̫ඏ*))՞

m!sDoとмc新商品🜲出た最悪𓄺(ง•ૅ౪•᷄)วʾʾмcピカ厨の新登場って為ってっけど3種とも全部1回、出たフレーバーやね✘桃なんぞ4、5回目位♲全部、買わんで良ぃゃ( ́⋅⃘ˬ̇⋅⃘ ̀ˋ)՞フルーリーはコーンクラッシュ?だけ+された感ぢ𓏲かな?

激辛ナゲットだけ買う𓁂前回↻買ってない&アレ全く辛さ無い✗けど¯_╏ ՞ ︿ ՞ ╏_/¯

m!sDo御飯のあ去年も丁度?この時期に新商品、出た↻だねರ౪̮ರ気に為っけど今年も買わん✘前回ん時も思ったけどパン寄り⛕なのドーナツ店に要らんモッチリとか最悪𓄺╚ |░▤﹏▤░|╝

小林玲奈ってタレント?子の前で悪ロ言われて同ぢ人(親)と、して𓁖どぅ𓂃なにょ?とか発すた、みてぃだけどネットに其れ書いたら子𓅸以前に全人類だモンもっと最低やん╮(・˘︿˘・ꐦ)╭子ってワード出す前に自分がガキ✘大人げな乁[ ୖ 〰 ୖ ]ㄏ

バタースティック温め♨たらフニャ²ん為た𓄺ʅ(~‸◝)ʃ食ゔぇ応え無く為たし1本𓆱台無し✘レンチン&トーストは絶対NGって学習した✑のに又やっても𓂃た૮₍›⤙‹₎ა折角のバター風味は消える☄ゎサックリ感は出なぃ✗ゎでモッチリ感だけ増すて可成、苦手な感ぢ𓏲に為た(•́ ॣ·̫ ॣ•̀,)՞なんでパンって温めっと☄こんな不味く為る☠やろ?ɿ(•᷄દ•᷅)՞

服の整理𔑛今日☼絶対やろ𓂃思った、のに今日も出来んくて最悪𓄺৲( ˃੭̴˂)৴貴重な梅雨☂入り前の晴れ間?やのに✘明日↻絶対やらな₍₍(̨~᷄⌂~᷅)̧̢₎₎

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134