携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年05月12日(Wed)
【No Title】
スカートのプリーツみてぃな鞄𖠩面白い₍₍ヾ͜(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋◍)ノシ₎₎

彼処のサンプルまだ、あんだな𓏗𓏗確か昔も貰ったん彼処の店舗だたカモ懐い˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞

Ser!aで汚れた風な戦車とか盾フ赤電話?みてぃな入れ物(貯金箱?)とかミニチュアの箒&塵取とか可愛ゅぃ雑貨𓍄沢щと見付けた(◍΄⍢`◍)畳に続き襖も出ただね૮( ऀืົཽु˙̫̮ ऀืົཽू)ა1setにレール?2本𓀙入ってなきゃ使えなくね?(◍♜д♜)՞

アラベスク?フレームトレイ洒落乙で好み、だけど白、見当たらん✓しプラだから止めっかまず使い途?が無い✗すぃな𓏲(∘ິັ໌໋໊︽ੂ∘ິັ໌໋໊)

プラと言ヱヴァ、プラ製のベニヤ板?なんぞeだね(╮ꏿ⬫ꏿ╭)՞ベニヤ自体𓆱木材の事さす☞のかと思てた𓄺( ँ੬هँ)

じゃりコッペこないだ見掛けたピーナッツの無事GET⊂((◕ ˑ̫◕))⊃通常のが良かった、けど苦手な粒餡とか抹茶?以タトは全部、地方?限定だたっぽィヵら良かったに(◍癶ᆺ癶◍)ピーナッツだけ、は関東でもGETしюコチラホラ𓀤𓀥でも確か前ノー○の何処か⛕で見掛けた様な(◍΄゚︿゚◍)՞苺とか、も𓏗𓏗

なんで金・土・日、以タトでも、やっdね𓂃ん░ర♜ర░あの日も行けゔぁあたのかぬぁ?(྅д྅)՞まぁぃっでも買えんなら良ィヵ( ੱ ಒౢੱ)𓈒𓂂𓏸

キャンドゥのシューズ型ペン立て少し入荷されてた⛟けど矢っ張、若干s!zeデカめ⛰やの(◍・ิར・ิ◍)՞てか長ブーツの以タトちゃんとに立たんなそ(((༼•̫͡•༽)))

ヴァニラ入りパキシエル?ちと気になるき(༘꒪ั̅◡꒪ั̅)༘てか昔もヴァニラの奴、無かったっけ?𓄺ꆧદꆧ

ガチャ時間⏲無い✗のに両替⛂⛀迄して挑んで?大失敗(༎ຶŎ༎ຶ)1番➶嫌な奴✘此れ☞以タトだたら他、まぁ²良かった、のに🈂( ΄◞ิ .̫.̫◟ิ`)՞

Ser!aのデコスィーッ?的な奴お可愛っ*₊✪͡◡ू✪͡土台で既に完成されрハ(^་།^)՞

Ser!aでもカーペットクリーナー小s!zeの、なら家モチーフ的なの、とか割と可愛なの、あんだけどぬぁ𓄺ಕೣೢ௰ಕೢೣ

ダイソーで今度はシルバー磨き⛓の消しゴムVer.発見き(꒪̥︣ό꒪̥︣)

嗚呼、買ヱヴァ良かった(˃̵⌓˂̵)՞ずっと買いたてぃくって待ってた奴まさに?ドンピシャだたよ𓄺しかも謎に本日限定で特売とぃぅ(⁝ื ‸ ⁝ื)՞逆に態々、場所⛕変えて買うたプリンは最高値(˟̥̥̥᷄⁔̑˟̥̥᷅ ू)՞

ワッツ内に更に雑貨屋?的な場所(コーナー?)あた、けど何だったんやろ?(ृᓍृ∗◝੭ᐝ

成城石井コーナーまーさーかーの充実なラインナップ(⊚ຶັົ໋♜⊚ຶັົ໋)՞メープルクッキーも、ちゃんとに、あた、し此方で買いてぃかったぬ(亝𐐶亝。)まぁ良いけどが𓄺

成城石井のドーナツとかブラウニー?(テリーヌ?)的なの気になるき₍₍◟(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋◍)◞₎₎ドーナツが、まーさーかーの(←2回目𐤔)千年屋(☉ິັ໌໋໊௰☉ິັ໌໋໊)՞バウムクーヘン取り扱ってっからかな?

ぃっも失敗すっから嫌やねんけど推奨?されとったから凍らせて☃みたX仆-プリン時間?が丁度、善さげ?だた⏱のか練っとり食感𓏲可成アイスに近い感ぢん為って美味っ(༓ꇴ༓)՞固め⛏が好きだが\⍩⃝/𐤔

取っとこ𓂃思つたシール無くすた(ˊ̥̥̥̥³ˋ̥̥̥̥̥)ショック𓄺

AEONもカルディ付近も寄ったんだからHERSHEY'Sドーナツ見てくれゔぁ良かったぬ(˘έ˘)՞こないだのXープルクッキー小売り的なの、も忘れてた𓄺𓁎

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134