携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年03月05日(Fri)
【No Title】
携帯の充電⛮切れそな時にW!-F!繋がり難く為るん我だけ?(・-・ก)՞ググっても出て来な𓂃ず𓄺𓀇

アレ同ぢ𓀬の2枚も要らんやん٩(⺤◊⺤)۶՞又、余計な買い物しр☹︎

夜Φに何かバサッと落ちた音した𓂈のに見当たんない(。•́-ก̀。)՞塵箱んΦもチェックした✓けど無い✘何やったんやろ?(°᷄ ̯ °᷅)՞

ゲートボール彼方此方で始まっ(¨̮)⚐⚑ʾʾ癒される(ᵔ-ᵔ)テニスとか、も、やっdのかぬぁ?𖤣𖥧𖥣。𓂃𓈒

嗚呼、大分、前に出てたっぽい奴だたから、もう無ィヵと思ったら、まーさーかーの、あた(◍˃́ꇴ˂̀◍)GET出来て嬉っପ(ᵔ༝ᵔ)ଓ

あの安売り⛂⛀も、もう、やらなくなっちったかと思ったけど、やってて良かった(꘎・◡・꘎)もしかすて見落としてただけで、ずっと⛕やってたのカモ(╹▿╹)՞

彼処のも安い⛂⛀し頼めて良かった(っ’ᵕ’c)でもs!zeだけ、ちと心配だに(. ̯.)՞

31の新フレーバー早速、買っちった乁(˙ㅁ˙乁)՞ちゃんとに下調ゔぇ?してwで買ヱヴァ良かった𓄺𓀋早とちり?失敗っ✘

出んの前から知ってた𓁨けどシャカ²Pとπは今回はスルーだな𓄺𓃡˒˒気になっけど乁(˙ϖ˙乁)՞苺ひつこい✓
てか朝мcって凄い安い⛂⛀だね𓏗𓏗喫茶店のモーニングよか断チで得やんฅ(˙꒳˙ฅ)՞

鴻賊セルscのも1回、食すた𓊤からパス✘あの店で\78とか安売り⛂⛀してんだろぬぁ𓏲꜀(。௰。 ꜆)꜄でも火曜の帰り⛐は色々、寄りてぃ店eしね𓄺

今日☼花粉⛆少なくって快適なのら₍ᵔ◕ᴥ◕ᵔ₎↝もっと曇っててくれて良いけど𐤔昨日も割と大丈夫だた(*˙˘˙)ノ
花粉シーズン3月で終わるって本当かぬぁ?5月位迄、酷い時あた⛨けど𓄺

冷めた珈琲、好き(›▿‹◍)՞得な味覚??(¨̮)՞

щパンのチーズホイップブール?のロコミ微妙だた、けど、ちゃんとに甘塩っぱくってΦ々、美味っ(*・ᵕ・)՞逆にロコミまぁ²だた雛あられ𓊱は微妙だたぬξമ˕മ。Ҙ

嗚呼、此れ☞は使える良き²(。ˆꈊ͒ˆ。)┅┄珍すぃく何も欠点が無い(。◕˕◕。)·˚最初から2個位、買っちゃヱヴァ良かったかぬぁ𓂃?𓀠でも色、迷ったすぃな(◍・.̫・◍)՞

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134