携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年02月21日(Sun)
【No Title】
時間⏲無くって焦った𓀒けど暖かかったしHPも𓀟あたし、で昨夜☪︎·̩͙無事リタッチ終わって良かったぬ– ̗̀(◍ᵔ⌔ᵔ◍)途Φ染剤⛆目に入って焦り𓂃の何とも無かた・༚̮・

手に塩水?付けて握った手作り塩むすび食すてぃ気分だに٩꒰˙ ˘ ˙ ꒱۶~cvsとかスーパーetc.市販のあ薄いor固ィヵ矢鱈、形だけ整っрセけ⛰で微妙なんだおね٩(◍˙³˙◍)۶՞水分𓃰多め⛆の塩味バッチシ効い奴が良き៸៸𓊓 ₋ 𓊓៸៸

直接、タト出て触れて、なくとも花粉の飛散が多き日って𓆹だけ、で症状感( - ˔ ก )𖦹𓈒𓂂

ザ・クレープ?ノーマルのもΦ々の美味っ(˶◕‿◕˶)チョコがビエネッタ?っぽいパリ²具合𓊤

トミカ?の、あのチラシ何で捨てたかな?(ᵕ ̯ ᵕ̩̩)՞貴重だたのに✘

最近アレ書いてなィヵも、とか取っといてなィヵも、と思ひ出す𓁎と本当に然う✓でドンピシャ𓄺꒰°͈ᵋ°͈꒱↝

嗚呼あのシールの色が、まさにだ૮(ꈔꈊꈔ)ა何で無くなっちゃうねん𓄺

折角、取り替えられっと整理𓁂出来っと思ってたら、まーさーかーの箱𓍄入らん病む₍ᵔo̴̶̷᷄˕o̴̶̷̥᷅ᵔ₎シール類も何だかゴッチャ²で病む☹︎՞

シャトレーゼのカスタードクッキーシュー?買って、みよ、かな?|‘ᵕ’)՞本当はアンディコ?のが良い、けど見付かんない✗しな𓄺皮ザク²でΦトOのって在りそで意タトと無い𓏲(。ꆤ ̫ꆤ。)↝

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134