携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年01月23日(Sat)
【No Title】
ズコット?ってなケーキ?断面、集合体みてぃで気持ち悪い𓄺(⚭8⚭)

あの紙、何で無ィヵな(◍ó㉨ò◍)՞自分で捨てちったんかぬぁ?はぁあ𓂃𓈒𓂂𓏸

前も書いたカモだけど風呂♨入る時間帯も入る長さ⏱もマチ²なのに出る時間が毎度♲−緒やねんけど╰(◉ᾥ◉)╯

ストーヴを暑く感ぢる事の不快さ☄と言ったら𓄺(ง`0΄)ง

憧れ〠や目標と為る明確な輩は矢っ張、居った方が良ひね٩(◍Ü◍)و

柚子茶𖠚ᐝ気になるき ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

嗚呼H.D、クーリッシュ、雪見大福、ガリ²君(2種)、クレープアイス?新商品、多過ぎ𓄺(っ;w;)っ本当、味が何れ、も激すぃく好みでない𓏲(◍ˋᐞˊ◍)本当しんどい𓀗し下らないし辛く為って来たに✘
此れから⛖⛗は、ちゃんとに食せる奴𓊤以タト買わへん様に𓀏しよ(˘ᾥ˘)𓈒𓂂𓏸多分、見付けたら買っちゃうだろ𓂃けど徐々に減らす⁼³₌₃

昔ぢゃがりこ𓆱も何となく出る度に買ってた𓀦けど新商品、出るペース早過ぎ♲てギヴ⏯止めたら大分、楽に為た(•̥ˍ•̥)‬՞

昨夜☪︎·̩͙腹はち切れる位に食すた𓄯とに朝から過食しちってソワ²⛆:(΄◦⍵◦`):⛆
てか今日☼寒い☃ね٩(•̀⍵•́٩)≡:夜Φ滅茶苦茶、暑かった☄けど.˖⋆゚

KFC海老プリ²フライ昨年末、復活してた♲とあฅ(=͟͟͞΄ ͡ (ェ)΄ ͡ =͟͟͞)ฅ又−瞬で終わた⏯だね✓買い𓀦そびれ?た✘個人的にサク²フライの方、再販♲希望𓄺\(¨̮)/KFCと言ヱヴァ、ポットπ?昔は2種𓀬位あた、のにチキンクリームの方だけ値上げ⛃⛁しつつ毎度²出し続けdの何で、なやろ?( · ࿁ · )𓈒𓂂𓏸

嗚呼あの貰い物の付箋紙あって良かったに*:。\(◍゚꒵゚◍)/。:*意タトと使うんよな𓂃大きめ⿻の奴⁼³₌₃

飲食店のコーンクリームスープとか缶とか良い感ぢ𖠚ᐝに濃いめなの何でやろ?家で粉末の溶く𓊤と薄い感ぢ(‘ᾥ’)てかハンバーグ𓄯xィンの飲食店って必ずバーにコーンスープeよの⛾合う𓆫のか?

なんでペンネームって微妙なの多い、だろ?(˘灬˙)𓈒𓂂𓏸単純でも、なけれゔぁ面白く狙い、にもィヵないし意味不な感ぢ𓏲の多い✑ᝰ

甘いラテ飲む時は何も摂らない様に、せな𓄺(ง•̀_•́)ง

降雪☃位でガタ²騒ぐなよ𓄺('ὥι')

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134