携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
食しか語んBlog

2021年01月20日(Wed)
【No Title】
ダイソーにLEGo?みてぃな作るブOック的な玩具⛟売っрセね(ӦˬӦ。)凄い⁼³₌₃
てかダイソーでもモフバラ売り⛂あた、だね\(゚ꇴ゚)//4個で百円とか安い⛀

先θ見掛けた森永のクッキー的な奴の変わり種?何やったんやろ?ムーンラ仆に黒いチョコチップが塗された感ぢ、の𓏲(ー̀罒ー́)՞チョコ味ポテコと共に−瞬で消えた☄から分からんぬ𓄺\(˙⌓˙)/

パステルカラー嫌い過ぎて必要そな服でも何でも買う気が起こらにゃい(◦︎˙-˙◦︎)ノ𓈒𓂂𓏸

ホムセン矢っ張、好きやぬぁ(*¯ 罒¯*)ァィディァ商品とか便利グッズ沢щた𓍄ゲームコントOーラー収納ラックなんぞeだね(☌ꌁ☌)

昔にも多分に書いた✑けど視界良好傘☂便利っ(◍❛ꆚ❛◍)逆に何で最近迄、開発されねかったろ?𓀁𓈒𓂂𓏸

天使の置物とか置いたら−気に雰囲気、出っかぬぁ?𓂃(⸝⸝・௰・⸝⸝)前、沢щ、何処かで見掛けた𓏗𓏗けど何処で見たんだっけな?𓄺(っ'-')っ

嗚呼෴あのチラシなんで無いんやろ?𓄺彼方、取っといてアレ取っとかない✗とか意味、分からん𓏲(•́ •̀#)𓈒𓂂𓏸

щパンの薄皮シリーズのパン生地なんで、あんなペト²?しрセろ?(´ཫ`)՞不味くはないけどOーソンとかイオンで見付けた類似のミニパンのがフカ²してて美味っそだに\(˙꒳˙\三/˙꒳˙)/

ミッチー(道枝君)又ィヶ♂に磨き⛏が掛かってら( ᷇࿀ ᷆)ドン²表情も喋り、も上手く為ってくね〠
てか恵サン茶髪に変わってたの知らなかた(◍º▵º◍)՞

海タトの♂矢っ張、格好良いぬぁ(ღ΄⌣`)=૩タト見は勿論だけど其れより何より精神がね𓀛好みでない♀とか同性とか関係、無し✗で人として無条件で周囲の人間、全ヵで守ろ𓂃と、する𓀉だね(⁎ᵕ◡ᵕ⁎)𓈒𓂂𓏸本当、紳士だよジェントルマン#海外ワールド極限ミステリー⛴

コメント(0)
[コメントを書く]
Fatal error: DB ERROR(1062) in /usr/local/www/data-dist/b_chip1/class/db.php on line 134