携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ3

2017年02月14日(Tue)
【職場の新人女性とエッチな関係が長年続いた不倫体験談/小説/話】

職場の新人女性とエッチな関係が長年続いた不倫体験談/小説/話


オレは27歳で妻子持ち。
A子との関係は3年前から始まった。
当時オレは既婚で、その時妻のお腹に2ヶ月の赤ちゃんがいた。
当然妻とは夜の生活が出来ない訳で、まだ若い俺にとってはこの上なく辛い毎日。

妻がいる手前、一人で処理なんてことも出来なかった訳だ。
すんでいる所も田舎なので、近くに風俗なんかも無い。
A子は入社したてで、まだ社の雰囲気に馴染めないでいた。
同期の友達も居なく、休憩時間やお昼も一人ぼっちだった。
入社したての頃は、まだ地味な感じで、気にも留めていなかったA子なんだけど1ヶ月位してからだろうか。いきなりイメージチェンジしてきた。
化粧を変え、髪型を変え、服装を変え、、、

眼鏡だったのが、コンタクトに変わったせいもあるのかな。全くの別人ってやつだ。
職場が一緒なので、ついついA子に目が行ってしまう。
ちらちら見ていると、A子も気付いたのか、もこちらを意識し始めるようになった。

1週間位して、たまたま退社時間が一緒になりA子と話す機会が出来た。
オレ「なんだかいきなり雰囲気変わったね。最初誰だか分からなかったよ」
A子「そうですよね。社会人になったんだし、ちょっとオシャレしてみようかな?って思ったんです」
オレ「にしても、変わりすぎだよ。社内に好きな人.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
友達の兄とラブホでセックス浮気エッチ体験日記
キャバ嬢をバイブ責めしたエロ体験日記
パチ屋にハマった人妻に中出し不倫体験話
調教したセフレに逆襲されたSM体験小説
欲求不満な人妻の緊縛&口内射精SM話
家庭教師を調教した不倫エッチ小説
妹の彼氏に犯された姉がその後エッチ友達となったレイプ体験日記
新妻に毎回中出しセックスレイプ告白話
巨根で何度もイった人妻不倫エロ話
女友達の男達に監禁され犯され続けた女性のレイプ体験談

[掲示板]
2chのエロ小説掲示板

[ランキング]
女性の官能小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



17:16





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ