携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ3

2017年02月11日(Sat)
【危険日の彼女に強制中出しエッチ体験談/小説/話】

危険日の彼女に強制中出しエッチ体験談/小説/話


先日、22歳の女の子Iに中出しをしました。
彼女はおっぱいがとても大きくて、色白の専門学校生。
生理の周期を聞いていたらちょうど危険日でした。私もその前一週間ほどセックスはむろんオナニーもしていなくて、精液は溜まりまくり。これはラッキー!中出ししまくるしかないと話を聞いているうちに、股間が膨らみました。

さて、彼女の話を聞きながら、少しづつ服を脱がして行きます。
Iはタイプとしては巨乳系ですが、歳が若いせいか、弾力があって崩れていません。
その張りがあるおっぱいに、かぶりつき。

これからこの身体のおなかのなかに、たっぷり中出ししてどろどろに汚すぞーと思いながらおっぱいをたっぷり時間をかけて吸い、唾液でべとべとに汚して行きます。
自分の唾液でぬらぬらてかり、指でねぶると糸を引く乳首を見ながら挿入。

たくさん中出しするまでは、ぜったいに抜かないぞと思いながら、ちんちんをIのお腹に正上位で埋め込んで行きます。
そんな私の思いを知ってか知らずか、「うっうっ」と彼女も眉間にしわを寄せ、抱き着いてきました。

そのまま時間をかけてピストン運動。
そして彼女が上になり、たっぷんたっぷんゆれるおっぱいを眺め、それをもみしだきながらの騎上位。
一週間あまり禁欲をしていた者としては、刺激が強く耐えられ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
AV女優だった巨乳な元妻のSMエロ体験小説
欲求不満な人妻の緊縛&口内射精SM話
年上の美人妻との成り行きセックス告白話
Hなバイトで興奮視姦エロ体験談
9人に輪姦されたコンパニオンのレイプ話
巨乳な妻の姉と生エッチ義姉不倫エロ告白話
全裸で亀甲縛り露出調教SMプレイ体験日記
M性感でペニバンアナルファックSM体験話
放心状態になるまで男達にアナルセックスで廻されたレイプ日記
友人夫婦との激しいスワッピングエロ体験談

[掲示板]
女性のエッチ話掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H日記ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H体験談アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク



13:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ