携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ3

2017年02月15日(Wed)
【泥酔した熟女とのセックス人妻不倫エロ体験談/小説/話】

泥酔した熟女とのセックス人妻不倫エロ体験談/小説/話


久々にエロ熟女を拾いました。帰りの日比谷線でけっこう可愛い感じのおばちゃんが股を開いて寝てました。見た目は50代後半。
最近はこの年代でも黒いミニのワンピースなんかを着たりしてる。最初は派手なストッキングから透けるパンティがなかなかエロく、ごちそうさまと思ってたんですが、偶然、同じ銀座駅で降りて丸の内線の乗り換えまで一緒になりました。

エスカレータで見るムチムチしたおボディもすごく好み。
終電にはまだまだ余裕がありましが、このおばちゃん座り込んで寝込んでしまった。隣で様子をうかがうとかなり酔ってる感じ。
「大丈夫?」と声をかけながらさりげなくあちこちにタッチ。
おっぱいはかなり大きくブラでガチガチに固定してる感じ。

内股に触れた?触れない?というギリギリでタッチしながら、顔をのぞき込むと、誰かと間違えたか「あぁ、大丈夫ジャナイヨ・・・」というけどロレツがまわってない。

聞いてみると、おばちゃんの目的駅は鶴見で、行き先が途中まで一緒だったので付き添ったけど、おばちゃんが気持ち悪いというので途中下車。
もう下心全開で介抱しながら、おばちゃんの身体を触りまくった。

プヨプヨで柔らかい身体を堪能しても、おばちゃんは何も言わない。ホームだと人目がつくので、ふらふらと障害者用のトイレまで連れてって背中をさすっ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
セフレになった人妻お手伝いさんにクンニ責めエロ体験話
放心状態になるまで男達にアナルセックスで廻されたレイプ日記
新妻に毎回中出しセックスレイプ告白話
M性感でペニバンアナルファックSM体験話
調教したセフレに逆襲されたSM体験小説
遠距離恋愛の彼女との生ハメセックス日記
女上司のアナルセックス処女をもらったSM話
人妻のSMアナルセックス&輪姦レイプ告白体験談
人妻との不倫クリトリス吸引SMプレイ体験日記
女子会のはずが男達に失神するまで輪姦されたレイプ体験日記

[掲示板]
携帯エロ/H体験談掲示板

[ランキング]
2chの官能小説ランキング

[アンテナ]
女性の官能小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説検索



02:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ