携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
安芸日記
2009年11月16日(Mon)
【そうは言われましてもこれを越える痛みなどどこをどう探してもね、なぜか見つからないんだよ】
そうは言われましてもこれを越える痛みなどどこをどう探してもね、なぜか見つからないんだよ


どうも。

前期試験にて、動物分類学を落としたキノさんです。

what’s?σ(゚∀゚)




いやいやいやいやいやいやいやいや
おかしいって、うん、おかしいからね。え、ちょ、おまっ、待てやゴルァアアアアアアアア!!!!!!!!!! レポートのテストで落ちるとかどんだけレポート悲惨だったんだ YO!

いやー、びっくり。

まぁ、私の学科は3年次までに選択を23単位とればいいという長期戦なためなんとかなるっちゃなる。1年後期より2年前期のをが楽なんでそこで稼ぎます・・

*

さてさて、私がこっちをほったらかしてる間に、学祭が終わりましたュ

学祭実行委員とダンスとの両立に苦戦したけども、最終的にやり遂げれたし、終わったすぐ後はバタンキューだったけど、先週の金曜にあった自治会の打ち上げ飲みでは二年生の先輩達の引退に大号泣しましたモ

私はいくつかある企画の中のステージ企画の、ミスコン班でした。1年生が少しずつ、少しずつ自治会を辞めていく中、誰も辞めなかった奇跡の班。20人くらいいたのに最終的には14人になったステージ企画。来年もこの14人で企画を盛り上げたいなぁュュュ

来年は自分たちが下の子らを引っ張っていくんだなぁ…。自分はダンスと兼部なため幹部になることはないけど、班長になる誰かを上手い具合サポートできるよう頑張りたいですねニ

画像は企画長にあげた贈り物。
班長とサポーターの先輩の2人にはアルバムとチップとデールのぬいぐるみあげました
*

そして、わたくしキノは無事19の誕生日を迎えることができました
メールくれた方に多謝漱漱
返してなくてごめんよミ
ちゃんと読んでます

19歳の一年もぱっしょなぶるな一年にしたいと思います奠



(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚
今日も1日ハッチャけました。



12:33
コメント(0)
[口上書を執筆]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ