携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
安芸日記
2009年10月05日(Mon)
【無限に広がっていく愛に触れたい】
無限に広がっていく愛に触れたい


もぅ、ほんとに。






スイマセンでした・・・・・

おしさしふりてーす←?
ひっさびさな日記ですセ

最近専らmixiのが更新率高いです・
だってだってリアクションがやっぱりさ、あっちのがデカいじゃん?汗汗

ま、言うてmixiも一ヶ月くらい放置してましたが←←←



【最近のキノさんの動向。】

・9/13兄の家ト(千葉県新八柱駅)行って、帰りの電車まさかの逆方面に行って武蔵野線の座席に3時間座りっぱなしでした。西船橋?まで行ったよよよ。

・その足で初めてのダンスイベントに出ました廂マ 感想、ドアウェイだった--- 視線が怖いと久方ぶりに感じたけどいい経験になったわー。

・追試始まり〜〜。化学数学細胞生物学というアホっぷりフ 結果は、まぁ再履はないんじゃないかな。後期はまじめに勉強します。

・追試の間の20日に関東ダンス連盟Σのオープンサークルに初参加ゥ いやぁ〜、他校のレベルの高さを感じました。まだまだ伸びねばォォ ジャンルはPankin'、Girl's Hip Hop、Hip Hop、Break、Lockを受けますた。Lockの講師がTEEBOOのZABUさんて方で、貴重な経験が出来た漱漱

・24日細生の後、友人二人の誕生日会飲みと称した学科飲みモ 女の子の誕プレは普通に室内着だったけど、男の子へはまぁ…ね。ドンマイ?AVとローションでした・・ 今回は次の日があったため泥酔しませんでしたよ!えらい!←←←

・25日は遊びぃの〜〜〜

・26日は初バイトァミ 中華屋サンだよー。いっやぁ、覚えることがたくさんだォォ 95個の料理名を全部漢字で覚えなけねばならんという(´Д`) がしかし楽しいけぇ、苦には感じんかな なるたけ長くできるよう頑張ろー!マ

・28日から学校じゃー!学祭のパンフの撮影があったりなんだり…。学校はやっぱし楽しいな

・2日はダンスのLOCKで四年の先輩宅にてお月見しましたD 8畳間に総勢18人というパンパンさ 途中、四年男性陣+春に卒業したOB VS 二年ルーキー男子三人で餅モナカ&炭酸早食い対決が勃発ェェェ 結果は二年男子の勝利ァ 罰ゲームは・・・OBに顔プッチン→乳首に乗せたプリンを4年2人が手を使わずに食す 因みに三人とも上裸っていうフエグいのがLOCKERです」 4年の2人はその場に彼女サンいたのにやらされるっていうね。最早彼女サンたちノリノリっていうね。つらいね。

・本日3日は学祭のうちの班の買い出しでした、 ミスコンと大抽選会ねF Costocoはパラダイスだマ なんか、外国のスーパーみたいでからいろんなもんが上っの方まで山積みァ ほんっと買い出しは参加すべきだ 楽しかった〜〜〜茸茸 二年の先輩運転お疲れ様でしたニ



で、20時までバイトでした


むふぅー充実…してるのかしら?
がしかし、水曜と金曜に学校に通う意義を見いだせない…・・
一個しか授業ないんだもーんメ

こないだの金曜に、ジャケットと皿買ってツインズで久しぶりにスタバってたら友人にあって、二人ともスペ語なんで、金曜まぁじ意味ねー談義をしていたよ

スタバと言えば、ハロウィンタンブラー買ったよー コウモリのやつね 初グランデじゃF


そしてそして!告知ですァァ

■□■□■□■□■□■□■□

10/30〜11/1
麻布大学にて大学祭しまーす!

今年のアーティストは
閧竄ネわらばー
31日17:00ライブしまーす。

今年の芸人は
閭^カトシ闖於タロー闔O瓶
1日にライブしまーす。

あと!最も重要なお知らせワワワ
30日 16:30〜18:00
31日 15:00〜16:30

メインステージにてTRIBEが踊りまーす、、、 見に来てなー^ω^


<アクセス>
JR横浜線矢部駅から徒歩五分くらい。

■□■□■□■□■□■□■□



今日もまた自治会の仕事だー!
ステージバックすばらしいぞー!
一年企画ヤバいぞー!
TRIBE一年LOCKチーム振り考えんにゃなー!
コマの曲はぇえええ!!」


学祭盛り上げてくぞーァァァァ



(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚
今日も1日ハッチャけました。



10:26
コメント(0)
[口上書を執筆]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ