携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
安芸日記
2009年08月06日(Thu)
【笑って泣いて進んでゆく】
笑って泣いて進んでゆく


抹茶クリームフラペチーノ
ex パウダー
ex ホイップ
with モカソース

*

ご無沙汰してます。木乃です。
生きてます。

*

追試発表がありました

まさかの、専門科目一つと必修基礎教養一つ、落とすという危機。

細胞生物学はまぁ、分かってたからいーよ。
化学落とすかねー…ははっ。取れたと思ったんだけど、な( ̄ー ̄)ケッ

はぁ・・・家族旅行・・・行けなくなってしまったよよよ

しかし、ぜョョョョョったい落としたと思っていた保健・分類学・数学が受かっていたのは奇跡だと信じたい。分類学とか…7割まっちろ氓セったんだが…ャ 寧ろ良いのか、パスで。ま、解剖学落としてなかったのはほんっとによかった…ュ この科目によって夏休みがあるかないかが別れるけぇねネ 因みに友人は解剖学・細生・化学・保健を落としたらしい。どんまいやなャ

お勉強、頑張りまぁすセ

*

そして、追試発表も終わったし、実家に帰ってます。うぇーいひゃっほう!
髪の毛真っ黒です。なんだか高校時代に戻ったようだヌ 関東帰ったら即染めてやらぁノ

ホントは二年の先輩と帰る予定だったんじゃけど、先輩が急遽帰らんくなったんで、6時間ロンリネスです(・ω・`)
先輩のバカやろう…!!!!

21:30には実家に着いてるはず。
呉っ子も広島っ子も遊ぼなー

*

よく寝た…。

2時間…?くらい、爆睡。頭カンカンします…。

*

唐突ですが私、今月はなかなかのアクティブなスケジュールの模様です。っつっても、帰省期間はわりとゆったりしとるがト

暇なんで予定を羅列してみた

1日 神奈川新聞花火大会
2日 南大沢アウトレットモールへ先輩と買い物
3日 青山劇場へHなみとプレゾン
4日 江ノ島花火大会
5〜20日 実家帰省
21日早朝 広島を発つ
21日夕方 ダンスサークルで花火
22〜23日 自治会合宿
24日 旦那といちゃいちゃ
25日 玲ちゃんも来ていちゃいちゃ(?)
26日 二人帰る→自治会の先輩と買い出し
27〜28日 久々にダンスの練習
29日 相模原納涼花火大会に行くか否か
30〜31日 ダンスの私のジャンル(Lock)合宿


おぉー…ぱんぱん漱
しかし何気にこの、何もすることがない日がないって状態、結構好きですがねム
充実してるんだと思っときます

そのぶん9月がまだすっからかんですフ
勉強しろってか
上記の追試は化学が9月の17日、細生が24日。で、20〜23日の連休に台湾行こうって寸法だった訳ですよ。細生さえ…細生さえ無ければ…!!!!ちっくしょう…ァァァ

*

うっぷす。
寝落ちして更新し忘れてたんだぜヘ


今日は8月6日ですね。

亡くなった被爆者の方、お悔やみ申し上げます。

生き残った被爆者の方、平和の大切さ、核の恐ろしさを身を持って体験された方々、せっかく助かった命、素敵な出来事がたくさんあることをお祈りしてます。

世界が平和に近づきますようにニ


(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚
今日も1日ハッチャけました。



09:22
コメント(0)
[口上書を執筆]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ