携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
安芸日記
2009年07月24日(Fri)
【その手を繋ぐ意味を残してるの】
その手を繋ぐ意味を残してるの


     ∧ ∧
にゃーん(=・ω・=)

*

明日、解剖のテストです。

ガチで、落とす…!!!
今年は、正誤問題を出さず、全部記述だと勧告されました。あの量、あの意味分からんのを論述させるとかどんな無茶ブリ^^ww

関節のできあがる課程を組織の発生から書けって、知 る か あ あ あ ァァ
腸やら胃やらは逆に特徴があるし、実習で見たためまだわかるものの、骨とか関節は2年生の範囲なため出ないだろうという淡い期待を馳せて勉強してます。

友人と、食道の走行を暗唱しながらスーパーの惣菜コーナー行ったら、買い物中のおばさんに悲しい目で見られた。学生、切羽詰まってますからね。

あとは男子の身ぐるみ剥がして筋肉の勉強してますセ
「腹に力入れて力!」
「六パック!←無理」
「これこれ!腹直筋がこれでしょ!?」
「え、じゃあ外腹斜筋は!?」
「このすじちゃうん??」
「ちょ、痛い痛いどあほう!ひっかくなお前ら!」
「ちょっとW(友人)、テスト中脱いどいてや!」
「体張ってカンニングさせろ!」

(´∀`)

*

水道代がー…

払えてなかつたー…。

やっべぇよー、普通にやっべぇからー。

27日に水道止まっちゃうー、

現金書留で送金しなきゃー。


…660円z


明日、テストが終わったら、郵便局にダッシュしますリリリリリリリ

*

逝ってきます

*

保健オワター\(^O^)/
なんだあれーわけわからんー

解剖…、びっみょ。
案外いけたかもしらんが結構トンチンカンなこと書いたりもしとる、、
過去問は論述しかなかったけど、今年はまさかのピクチャーオンリーセ
助かった、けど、つ、疲れたわっ…!!!馬の腸、関節の構図、馬の胃肝臓膵臓十二指腸、歯の横断面、えとせとら」
どんだけ馬の書かせんねん傚傚傚
馬って一番めんどくさいんだ よ !

ヤバスヤバス


さぁって、化学…ガンバろう

*

そういえば、おととい?は26年ぶりの皆既日食の日でしたね
本州はほとんど部分日食だったようですが、みんなは見れました?


私は…私は…!!!


解剖の、補講だっ、た……………。涙


かつ、曇ってたしな
見れんわ、っていう。

私はどの道行けなかったけど、ダンスの私の所属するジャンルで見よう!って言ってたけど、結局見れなかったんだろな(´・ω・`)
見てみたかったなー・・



(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚
今日も1日ハッチャけました。



[
追伸...
]
19:00
コメント(0)
[口上書を執筆]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ