携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
安芸日記
2009年07月19日(Sun)
【砂埃にまみれながら】
砂埃にまみれながら


↑うちの学校の、文化祭実行委員(自治会)のシンボル、牛柄つなぎです
他大学向けのパンフに載るらしいF
わぁーい

*

スタバでバイトしてる友達に、15日発売のステンレスタンブラーを朝買ってきてもらいました茸マ

カラーが出るのは珍しいため、夕方には最寄りのスタバでは二軒とも売り切れ」
よ、よかった〜〜ァァ
しかも、スタバの店員がいれば15%オフっ、
3600円が3000円で買えましたヒ
保温性があるため、夏のお供になりそうです
ぶいぶいっ

*

先週の水曜日はラットの解剖をしました(・ш・)

私は、麻酔で弱らせ、頸動脈切って、放血、っていっちゃん最初の作業をしました(´・ω・`)

やれることはやっときたいんでね

放血して、さぁ始めんぞ、って解剖台に乗せたらまさかの復活を遂げて焦ったォォ
頚椎をバキョっとさせていただきました・・

痛くしてごめんな〜〜〜〜><


まぁその後は、滞りなく順調に進みましたよ
上皮、筋層を剥き、腸群から準々に、肝臓、腎臓、心肺臓、脳、雄だったため精巣を取り出してスケッチしました。こう見るとキレイじゃないですか?
大変勉強になりましたセ

ラットさん、解剖させてくれて、ありがとぉなーニ

*

テストまで一週間切りました。

過去問にいまだに手を付けていない私は終わってる気がする。


(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚
今日も1日ハッチャけました。



[
追伸...
]
08:56
コメント(4)
[口上書を執筆]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ