携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
安芸日記
2009年07月13日(Mon)
【出来過ぎた Love Situation】
出来過ぎた Love Situation


数学の小テストに二回中二回とも追試になった木乃です´∀`
終わってる。

まぁ追試で点取れてるしいっか←駄人間

*

七夕になりましたね。

木乃のお願い事は何かって?

『単位をください』
『燃えるような恋がしたい』

この二つかなホ☆★

…二つ目はほっといてください。ノリで言っただけです。
しかし、最近のPの日記を読むのがほんとおもしろいなと感じる今日この頃ム
いやー、恋がしたい!キュンキュンしてみたい!

周りの子らがひっついたり離れたり告ったりフられたりしてて、何故かみんなのコンサルタントになっています。そういう役回りなんですかね、

まぁ色んな恋愛事情が聞けて面白いですけどね(´∀`)

っしゃー!学祭マジックに期待なのだー!←

*

報告として、木乃は8/5から、10日〜2週間くらい実家に帰ろうかなと思いますF
8/22&23が自治会の合宿なんでね

夏は海行きたい!プール行きたい!浴衣着たい!OMATURI!
取り敢えず、試験が終わったら8/1に横浜の花火大会へみんなで繰り出します
ドレスコードは浴衣なのだ漱

あとは河川敷でみんなで花火したいねーとか言ったり。1年生、なかなかアクティブです「

あとは14日に地元で花火大会あるらしいんだが、いける人一緒に行かないかーい?宮島なんだがー。
募集中ですF

*

よし、図書館行って、ベンキョしてきますセ

*

西語のテストが明日に迫りましたあばばばば。ヤバいよーヤバいよー。ガチで追試になりそうです。
性詞によって、名詞が冠詞から不定冠詞まで変わっちゃうんで、やっぱり英語に比べると面倒極まりないですね、、

まぁ頑張ります


(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚
今日も1日ハッチャけました。



01:05
コメント(2)
[口上書を執筆]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ