携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
安芸日記
2009年07月04日(Sat)
【海辺に咲いた花の様に逞しく】
海辺に咲いた花の様に逞しく



画像は牛の去勢手術ヨ
え、エグい…。

*

そろそろ前期テストに危機感を覚え始めた木乃です…。ガチでやべぇ…!!!
解剖学の量まじパネェよ椎骨の数なんざ知るかぁぁぁああ!!!

うぅん、化学をせずに受験に挑んだツケが今になって来てたりします… 化学受験した子も細胞生物学にだいぶ苦戦してるようですけど」 数学も、数Vと物理が融合したような訳わからんテストで普通に落としましたが何か?← いーんだよ追試で合格すれば。六割はとれた は ず ! ぶっちゃけ一年生の科目がいっちばんめんどくさいです…。留年なんて嫌だ…みんなと一緒に卒業してやるんだからっァァァ

*

昨日(1日)は、学校のダンスサークルの1年生発表会でしたー廂

初めてのステージ。
初めてのお客さん。
初めての名前呼び。
初めての快感っマママ

うちらのジャンル、LOCKは初っぱなだったぶん、あっちゅーますぎて、もっともっと踊りたくなったわぁァァァ

自分、ダンスに入って良かったです
ダンス大好きだっァァ

夏合宿で踊りまくって、スキルアップして、学祭ではもっともっとうまくなったたります漱

みんな、暇じゃったら見に来てなぁーF

踊ってるとき、ダンサーネームをひたすら呼ばれるんですが、【木乃】ってめっっっちゃ響くんだよねヌ
よぉ聞こえましたよ
名前呼ばれるとめっちゃテンション上がりますね奠
素直に嬉しくなりますF


後半は、先輩方のチームに感動してばっかでしたヒ

自分もいつか、先輩たちみたくなるのだーっっァァ

…て気合いいっぱいに頑張りまぁぁあすァァ、

*

1日→発表後、LOCKの打ち上げオール
2日→流れで先輩とカラオケオール
3日→サークル全体の打ち上げでオール
4日→生徒会の学祭のステージ企画の人らとオール

…死ぬ
まぁなんだかんだオール後にガッツリ寝てますけどね
1日明けの2日が普通に朝から授業なのが辛かった…。しかも体育」 しかもテニスカ
しかしっ、雨で休講んなったため、おうち帰ってお風呂に入れましたメ 至福

うん、まだまだ若い漱漱
ふれっしゅまんなのだ

最近思うことは、やっぱし弱いなぁョ、お酒。昨日のサークルの打ち上げで笑笑行ったんですが、一杯目の青リンゴサワーで真っ赤っかんなりましたャ 私の酔い方は、【全身赤くなるけど意識はちょうハッキリ氈zです。一番心配される酔い方ですねヌ

…夏に宅飲みするときは、ほろよいあたりとカルーア飲みましょうね
カロリはキツい」

*

そして先月は、人間関係でたいへん色々悩まされました。

先輩という存在、友達とのやりとり、相変わらずな親との掛け合い。笑

先輩ってのはやっぱりおっきぃですねー。何だかんだうれしい存在ですが面倒です、

まぁしかし高校同様、何故か【きの】という名前だけは広まっている始末。一体何故ィィ

「どうも〜、××学科一年の木乃です〜」
「あぁ!!木乃ちゃ〜ん?アノ木乃ちゃんね!よろしく〜(^∀^)/」

・・・いや、どの木乃ちゃんですか?
みたいな(´∀`)
私ってこんなキャラなんでしょうね(笑)


そして最近、女として扱われなくなってきましたあれれ。飲みの席に私が座っていても「この場にやっぱり女の子ほしいな〜!」と言われてしまうんだぜフ

まぁいーんだが^^


それから、唐突ながら最近の私の楽しみはスタバの飲み物を嗜むことです
しかもやったら凝ったのを注文する。所謂【カスタム】ってやつですね。26日に三年の先輩と一緒にスタバへ行ったんですけど、

バニラクリームフラペチーノ
1ショット
exシロップ
exホイップ
exチョコチップ
withモカソース&キャラメルソース
addコーヒーゼリー

をただで飲みました 本来なら600円くらいするんですけど、無料券があったんで
その後の晩御飯はいつの間にやら先輩が支払いしてくれていたっていう(одO)

わぁい捧

今度地元帰った時も久々に地元のスタバ行ってみよっと

*

なかなか日記書けんでほんとに申し訳ない煉


(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚
今日も1日ハッチャけました。




14:39
コメント(0)
[口上書を執筆]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ