携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
安芸日記
2010年03月16日(Tue)
【ひび割れたプライド大事にしまいこんで】
ひび割れたプライド大事にしまいこんで


お久しぶりです。生きてます。
こっちの更新率上げるとか言っておさぼりははは。いやね、忙しくって…。

*

テストは…今回は何も落としてない は ず !←
追試の数悲惨でしたけどね。1年後期にあるまじき数ww
てゆか、今回取れとらんと進級に響く。気がする。二年には上がれるけど、それからがヤバい。まぁ追試簡単だったしきっとだいじょーぶ。
…高校時代に、化学さんには猛烈アタックした末振り向いてはくれませんでしたが、大学に入ってもっかい愛を囁いても無理なものは無理でした どの専門科目より、化学が取れてるかが一番不安ていう。

まぁ成績開示の17日まで待つしかないんですが

*

てわけで、追試も終わり、日々朝から晩まで踊ってます。3月19〜21日におっきい公演がありまして、それに出演させていただきます。

*

関東大学学生ダンス連盟Σ
第19回公演

『STAGEER-ステージア-』

[会場]
戸田市文化会館

[日時]
●3/19(金)
・17:30開場 18:00開演

●3/20(土)
・17:30開場 18:00開演

●3/21(日)
・12:30開場 13:00開演
・17:30開場 18:00開演

[アクセス]
JR埼京線戸田駅(東口)から徒歩8分

[チケット]
●料金
\990

チケットは出演ダンサー、またはチケットぴあよりお求めください。
チケットぴあと当日券には限りがございますのでご了承ください。

チケットぴあ(3月10日から発売)
Pコード
[402-042]

千秋楽は混雑が予想されます。
千秋楽のチケットのお求めはお早めに。


皆様のご来場、心よりお待ちしております。

*

とのこと。自分に自信を失った1人の少年とサーカス団、STAGEERのお話し。
舞台は海外のオサレな感じの街。(スペインとかイタリアとか、レンガに白い壁的な)

街から街へバスで旅をしながら演技をしているサーカス団STAGEER。サーカス団には、筋肉自慢がいたり、ピエロや珍獣、踊り子の人がいる。みんな自信に満ちあふれていてキラキラしてる。そんなサーカス団と少年は出会い、過去を思い出して、昔の仲間はそれぞれ自分の居場所を見つけているのに、自分は何も見つけれてないと思う。少年は自己嫌悪、焦燥に駆られ、自我崩壊する。孤独を感じる少年。「ぼくらと一緒においでよ!」と言われ、半ば強引にバスの中に連れて行かれる。

夜、移動中の車内はドンチャン騒ぎ。新しい仲間も加わりみんなで楽しい一夜を過ごす。バスでは練習生の踊り子たちの正式なメンバーになるためのオーディションが行われていた。「すごい、みんなそれぞれが特技を持っているんだなぁ。」合格したなかの女の子に聞かれる。「あなたにはなにか特技はないの?」「自分には何があるんだろう…?」愉快に騒ぐ人の中、何気なくやったことに周りはびっくり。「すごいじゃない!」「もっとやってよ!」周りに認められ、少年自身も、驚く。少年の心境に変化が生まれる。バスは次の街に近付き、夜明けを迎える。

その時、バスが突然事故に遭いそうになり、車内は騒然とし、まとまりをなくしてしまうサーカス団。そんな中、少年はみんなを励まし、勇気付ける。少年を始めとしてまとまりを取り戻しだす。サーカス団は少年を本当の仲間と見て、仲を深めていく。躍動感に溢れて動き出す。「さぁ、行こう。」少年を交えたSTAGEERの新しい舞台が始まる。

*

この話しの伝えるメッセージは、
【人にはみんな自分の輝ける場所が必ずある】
です。

アタシたちも、ある意味自分の輝ける場所探して連盟に参加しとるわけじゃし。
関東最大の合コンだとか何だとか言われとるが…まぁあながち間違いでもないム
がしかし!こんなね、50日間で、全く知らんかった奴らが集まって一つの公演を作るわけですよ。普通さ、無理じゃね?サークルの学祭ですら、夏からじゃけ、70日間くらいかけるんですよ?それを可能にするんは、全員のモチベーションや、志気、意欲の高さと、周りへの配慮じゃと思う。自分だけの自己満ではいけない。

今年は総勢367人。
他に、出たくても出れなかった人たちもいる。(先着順でスタッフダンサー除いて330人じゃから)

本番まで、あと3日。
5日後の夜には全てが終わってる。

精一杯、挑みます。

*

振り向くな
後ろには明日はないから
前へ前へ

@ARASHI


(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚
今日も1日ハッチャけました。



11:56
コメント(0)
[口上書を執筆]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ