携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
安芸日記
2010年02月03日(Wed)
【あの日あの時あの場所で】
あの日あの時あの場所で


今日はうちの大学の試験みたいです。
受験生がいっぱい。
面接もないのに受験に制服で来る子ってすげぇなって思います。寒かろうに「

2日経っても依然として雪が残ってるあたりどんだけ寒いのってかんじ 低気圧でもあればまた降るのは雪なんだろうな。なんでこんな日にババシャツ着忘れたんだろう自分…。

*

ちょっと一年と少し前が懐かしくなりました。現役一般は絶対無理ってのわかってたから、二浪くらいするつもりだったとこで進学説明会でうちの大学のの先生に、平たく言うと「現役なのに推薦受けないとかバッカじゃないの」って叱られたことは未だに忘れないム だって高校の先生が反対するから…ャ

まぁクソ簡単な推薦試験だったのが救いだよね。毎年あんなんなのかな、、。そりゃ推薦組=ダメ人間て方程式にもなるわ

面接は確か一緒になった女の子がえっらい専門的なことドカドカ言うまくってて焦った記憶がすごくある。え、なに、これくらい言えなきゃいけないのィみたいなね。最近読んで印象に残った本についてで、その子は確か「犬から猫からわかるんです」?って本で、なんでそんなん読んでんのって思いつつ、自分は確かがっつり恩田陸を宣伝したなははは。そしてまぁやたら詰まりまくってた私と男の子が受かってあの子ダメだったからね。今はどこで何しとんのかなぁ

人にはそれぞれ、その人にあった受験方法があるんだろうな。アタシは、学力だけで攻めても負けるってわかってたからトークと文章力でカバーするしかなかったな。今思うに例え浪人しても要領の悪い自分は他の2500人に勝つことができたかっつったら疑問なとこだよね。みんな知ってると思うがヌ だからこそ一般入試の人ってほんま尊敬するわぁー。もうちょっとおつむが残念じゃなかったらと思いますテスト前な今は特に尚更ね。

*

自分だけのその日のためだけに今まで努力してきたぶん、頑張らなくてもいいから負けないで欲しいな。あと少し、その日まで応援してますよニ

*

追伸にて個人的にびっくりした話し。


(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚)(゚∀.゚
今日も1日ハッチャけました。



[
追伸...
]
18:33
コメント(0)
[口上書を執筆]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ