携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
安芸日記
2009年02月01日(Sun)
【初投稿】

此処では初めまして。
木乃といいますH

軽く戌の刻とか過ぎてしまったので、ちょっと時間詐欺ヌ


んー、最初なんで自己紹介をば

只今JK三年生漱(初めて使った!)
放送部ラとかに入ってましたポジションは部長の下僕その1。←
理系の端くれ。理系なのに国語くんにそこそこ好かれ、数学さんのツンデレアタックを受ける悲劇。英語の野郎とは時たま意気投合するけど基本的にSとN」


好きなものは芸能(映画とかジャニとか)、マンガ、EXILE、恩田陸、スペイン、イギリス、犬。

映画はほんっまハリソン・フォードを愛してる茸茸 あとはデップ様とかぁー、オーリーとかぁっヒ きゅんきゅん!
国内ならオダジョー、江口洋介、えとせえとせ。最近はあつひめの影響であおいちゃんとかすき。

ざになおはなし。
担当はそれぞれ、よこひな、藤北、にのあいシンメかな?でも皆大好き!皆可愛い
近畿は神だと信じて疑わない。
平成跳だけはどんなに頑張っても好きにはなれませんので悪しからず。個人個人はまだいいんだけど、ね。だって元はジュニアじゃん?セブンに至ってはアウトオブ眼中。ほんと申し訳ない。
同担とか一切気にしない。寧ろカモン!

マンガはジャンプは最近の以外は大概読んでる。あとはハガレン、ヘタリア、君と僕。、蟲師。少女なら、Wジュリエット、花君、NGライフ、動物のお医者さん。

EXILEは歌がいい。っつーか上手いよね普通に。ダンスもすごいし、生半可じゃないから好き。厳つい割にみなさん人柄が楽しいしね。学生時代に24karatsの赤ジャージを頑張って手に入れたい。

恩田陸さんの本は今頑張って収集中
今…7冊かなぁ。次は月の裏側あたりを読んでみたい。

好きな国は、真面目にスペインとイギリス。

太陽氓ヘ沈んでもまた昇るゥゥアンダルシア地方やバルセロナ宮殿に行ってみたい!日本と気候は似てるから行きやすいはず。本場のパエリアを食べてみたいし、サッカッキも観覧したい!テニス選手カのナダルの出身地だしね!あとあんまり飲めないけど、スペインワインを飲んでみたい。単に有名だからだけどねヘ

英国には友人がいるので学生の間に会いに行きたいな。ストラットフォード・アポン・エイヴォンの街並みとか大好き!!ヒシェイクスピア劇場のメッカですからね!あの、本からまんま出てきたような風景は本当に落ち着く。ロンドンよりは郊外の方が好きかなぁュヨークシティーは昔の海賊っ気たっぷりな感じがいい。いるだけでわくわくする嵬゙ッキンガム宮殿もまた足を運びたい場所の一つかな。金の掛け方がパない。あとあと、絶ッッ対行きたいのが、イギリスのドッグショーァァE世界各国からこのために色んな犬が集まって技を競い合う。めったに見られない犬種が一気に見ることのできる唯一の場所ですね!お金貯めて来年とか行きたいな…。

イギリスはちょっと危ないけどすごくいい所。私の大好きなものは殆どが英国で生まれてる。ピーター・ラビットもプーさんも、ロビン・フッドも不思議の国のアリスも、シェイクスピアもアガサ・クリスティもハリポタも、ビートルズもQUEENも。ウィンブルドンテニスカもあるし、ゴルフオ誕生の地ですしねァァ料理の味と太陽を沈ませた国っていうのも許せちゃいますね普ゥ

あとはコスタリカやガラパゴスにもいつしか是非訪れたいな。赤道直下はキツいけど。


好きなブランドはearth music&ecology、PAGEBOY、ANNA SUI、MARY QUANT、えとせとら。
好きなファッションスタイルは田中美保ちゃんとか矢野未希子ちゃん系かな。可愛い≦かっこいいみたいな。白≦黒みたいな。まぁ正直、モノクロ<<<カラーだけども。


そして、春から神奈川県へ飛びます。おーびりん大学とあおやまがくいん大学ときたざと大学がとっても近いです。ひとりで暮らしていけるか超不安。まぁ、なんくるないさーュュ
わりとのんびりした学科なんで、ゆったり過ごしていきたいですね


あ、特技は長座体前屈、反復横飛び、口笛、雑巾絞りです。凄いんだぜ雑巾がカラッカラになるんだなフ
あと妄想(笑)


こんな感じです。
コメントとか反応くれると喜びます。餌与えりゃ大概喜ぶんで。(単純)



こんな私だけど
よろしくお願いしまぁす



20:00
コメント(4)
[口上書を執筆]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ