携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
安芸日記


春→なんだか悩んでました。こんなに私服ばっか着たことないし、ウチのグループみんなオサレしゃんばっかだったんで、なんか刺激されて色々回ってたなぁ…。最初の頃はデニムカばっかでェ(所謂ボーイッシュデニム) 上をシャツにしたりセーターにしたりでバリエーションつけてたけども、お兄ちゃん的先輩に「お前デニムばっかやなぁ〜。○○(←三年♀の自他認められたふじょしな先輩)みたくヲタクんなんなよー?笑」と言われ、既にヲタなんですけど!っと心で叫び、アレコレ手ぇ出し始めたなヌ デニムの上に着るのがワンピとかなら違ったんだろうが、まーぁワンピとか着んからなム 色々模索したりしてましたな雑誌とか見て。まぁファッション雑誌って見るの好きだしね

夏→基本Tシャツウ+カーゴorサルエルorロンスカ+ベスト。ミニなんて夏にはけるか!!という持論ム キノさんは夏遠くからでもわかるらしい。Tシャツが原色系だからw 私ベストの数ハンパない。3つか4つある。まぁ小物が多いよね自分。スカーフとか帽子とか。あとはあれだよねー。夏に寝坊した時はポロシャツ+ハーフパンツでしたな(←寝間着) 化粧はちゃんとしまっせ。しかもポロがドピンクで下が黒だからまぁ派手派手。こんなだから目立つのかなぁ私。そんなに変なことやらかしてないはずなんだが…。

秋→秋…秋…!?秋ってどんなカッコだっけなぁ。Tシャツにジャケットとかカーディガンとかポンチョとか??あとはパーカー。学祭前は例の牛つなぎで通いましたからねわたし´` もちろん授業も牛つなぎ。てへっ☆★←←← だってねぇ、どうせ着るんならお家からでいいじゃんねぇ。まぁ一人暮らしの特権ですよね。あとダンスの衣装で行ったりね。…ほんとすいません

冬→今ですか。さみぃよ関東。じゃなくて。冬は寒いのになぜか丈の短いものを好みます。最近、パーカー(チャック付いてないやつ)がものっそ大好きでめさ着てる。パーカー・セーター・シャツ・シャツワンピ+タイツ+ショーパン・ミニスカ・キュロット+ブーツが基本。ショーパンとかいくつ?6つか5つかあんじゃね?スカートは3つくらい。タイツは四色あるけどまだ欲しい。ていうか!tutu●nnaのタイツ買って2日で伝染したんだがどゆこと!( ̄□ ̄;) やっぱりタイツは靴●屋だな…。最近カントリー調なカッコも好きだからたまーにタイツにロンスカでお花お花してみたりね そんな私の今日のカッコは白パーカーデニスカ黒タイツ茶ブーツです。



ふぅ、なんだかスッキリ。
春になったらいろいろお買い物したいなぁ
昨日よんまん消えたばっかりだから。

なのに今日タイツと加湿器を買ってくる私ってまったく…。←加湿器無いとほんと死んじゃう




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ