携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LIFEってHARDだからHAPPYなんだよね
2010年11月24日(Wed)
【11月21日 東京ドーム】
11月21日 東京ドーム


ARASHI TOUR 10-11
"Scene"
〜君と僕の見ている風景〜

東京ファイナル
参戦してきました!!


正直,初日と
比べものにならない程
本当に楽しかった!!

これぞ嵐コンって感じ

完全燃焼してきましたw

何より智の誕生日を
祝えたから

21日に行けて
本当によかった

怪物くんが終わって
智が着替えてる間に

潤くんのカンペ登場

『みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌ってください』

みたいな内容

ケーキも登場して
ローソクに
火を付けてるときに
智が!!!!

かなり呆気に取られてた

潤くん合図で
HAPPY BIRTHDAY合唱

それだけじゃなくて
【智の記憶】もwww

明日の記憶に合わせて
ひたすら智の幼少期から
現在までの写真が
スクリーンに流れて

丸坊主智のパッケージで
DVDにして
プレゼントしたりして

智泣いてた

だから
私も泣いちゃったww

『俺だけじゃなく今日がみんなの誕生日。だからみんなも30歳だ』

って言ってた笑〃

本当に嬉しそうだった

あの場にいられたことが
本当に幸せでした

アンコで掃ける全部で
『30だ!!Ah yeah!!』
って智の締め笑〃

最終日だから
トリプルだしで大満足!!

そういえば
4人が集まってることが
智にバレないために
いろいろ考えたんだって

翔ちゃん
[お昼ご飯が楽しみでしょうがなく早く入りしちゃった設定]

相葉
[楽しみすぎて毎回早く入りするようにした設定]

潤くん
[帰りはバレないように智と一旦帰ってまたドームに戻って打ち合わせした]
とか

和くんは
他の人の説明だけで
自分のことは
言ってなかった

けど最後の挨拶で
ここまでしちゃう
メンバーのいる嵐で
本当によかったって
言ってた

来年まで会えないし
会えるかも
わかんないけど

また嵐と同じ空間に
いたいなあって..



[追記を読む]
04:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ