携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LIFEってHARDだからHAPPYなんだよね
2010年11月20日(Sat)
【11月19日 東京ドーム】
11月19日 東京ドーム


ARASHI TOUR 10'-11'
Scene
〜君と僕の見ている風景〜


行ってきました!!

1年ちょっとぶりの
嵐です

席は天井なんだけどね笑

今回は今までの
お手振り曲が少なくて
ガシガシ踊るコンでした

久しぶりに
あんな動いてるメン見た


何より和くんソロが
やばすぎ!!

まず衣装がもう´∀`)
ダンシング姿が´Д`)

悶えるわあ´Д`)ハアハア


あとね個人的には
相葉ソロがツボ

音源だけ聞くと..
なんだけど

振り付きで見ると
かわいくて(´U`+

智ソロは相変わらず
素敵すぎるし

潤くんソロは
Yabai〜みたいに
かわいい系だし

翔ちゃんは..
何あれ!?

エロ!!!!

1番引き込まれた!!!!


そんな感じ

正直かなり消化不良

ダブルで素直に帰るって
なんなの!?

別にZEROが
あるわけじゃないしさ

今まで
あんな素直だった??

なんか本当にがっかり

今日のお客さんは
ガッツキ感が全くない!!

大人しすぎ

挨拶とかで叫ばないのは
すっごくいいけど

もっと盛り上がろうよ!!


東京最終日はぜっったい
トリプル以上!!!!!

完全燃焼してやる!!!!!



[追記を読む]
00:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ