携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事11

2017年12月16日(Sat)
【叔母に筆おろししてもらった童貞エロ体験談/小説/話】

叔母に筆おろししてもらった童貞エロ体験談/小説/話


俺は叔母との初体験がやっぱり忘れられないね。叔母は母の弟の嫁で、オレとは血のつながり無し。
初めて見た時から「綺麗な人だな」ってマセて思ったものだった。
子供心にも「一緒に風呂入るのかな・・」とドキドキしたんだけど、それは実現しなかった。で、中学時代からオナニーするようになったんだけど、同級生よりも、叔母のまだ見ぬムチっとした裸身を想像してよくシコシコしてたくらいだよ。それくらい魅力的だった。

正月に遊びに行った時、トイレしに洗面所に行くと洗濯篭に叔母のパンティがあり、こっそり拾い上げて臭いを嗅ぎ、妙に興奮してしまった。

叔母のアソコの匂いを思いがけず味わえて調子に乗ってしまい、夜などは遂に、2階の部屋に身を潜めて、そこから斜め下にある洗面所に現れる、風呂上がりの叔母の裸身を覗こうとしちまった。

でも、惜しくも見れなかった。
それでも偶然を装って近くに、風呂上がりの叔母を目にした。

風呂上がりの叔母のネグリジェ姿と、赤くほてった顔、ほのかに発散する甘〜い匂いに、爆発寸前になってしまった・・。

それ以来「なんとかしてやりたい」って強く思うようになった。まさに青春の淡き想いが叔母にこめられてたよ。

夏休みに(今思うとやりたい目的でだね)遊びに行った。
さらに色気を増してきた叔母.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
セックスレスの人妻が浮気して中出し許した初不倫告白話
嫁に媚薬を使って寝取らせアナルセックスまでしたNTR体験談
親友の嫁が相談してきて抱いてセフレになった不倫体験話
彼女の巨乳母親とエロい雰囲気でセックスする告白体験談
後背位でガンガン突いた生エッチ体験話
スワッピングを仕組んでセックス浮気エロ体験談
上司と社員と不倫している淫乱な人妻の不倫話
淫乱な奥さんをハメまくり中出しセックス告白体験談
ヌードモデルで処女喪失した露出セックス話
彼氏持ちの女を寝取り調教SM告白話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ