携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事11

2017年12月16日(Sat)
【トイレでアナルセックスした淫乱OLのエロ体験談/小説/話】

トイレでアナルセックスした淫乱OLのエロ体験談/小説/話


前、新幹線に乗ったときの話です。
洋式トイレに入ろうと思ってドアを開けたら、男の人が目をつぶってオナニー中でした。どうやら鍵をかけ忘れてたみたい。「ヤベ!w」と思って私は見なかったフリしてカーテンの付いた洗面台に隠れたました。カーテンの隙間から見てたんですけど、のぞみのドアって手動じゃなく電動で開くからとっても静音w電車の騒音もそれなりにあるせいか、その男の人、気づかないでずっとシコシコやってました。

しかもあのドアって「閉」押さないといつまでも閉まらないんだwww
もう扉全快でオナニーにふけってる姿丸見えです。こっちが恥ずかしくなっちゃいました。
のぞみのトイレって車両の連結部分にあるから何人か人が通ったんですが、その男の人は全然気づかないんです。

でも、私が、チラチラ見てるうちに、男の人のおチンチンがだんだんおっきくなってきてなんだか興奮してしまいました。

自分でも大胆な事しちゃったな〜、と今でも思うんですが…

通路に人がいなくなったのを確認して、私は洋式トイレの個室に入り込みました。
私が入ったところでその人はやっと気づいたらしく、すごく驚いた顔で立ち上がってズボンをずり上げようとしてました。
私は、個室に入って扉を閉めてから、わざとらしくそこで初めて人が入っていたことに気づいたフリをしまし.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
後輩のバイトとバックでセックス浮気エロ体験談
巨根ディルドでイキまくる彼女のオナニーSM体験談
五十路熟女とのスカトロSMプレイ体験談
実家で嫁と激しいセックスし童貞の兄に嫁を貸した近親相姦告白話
叔母に筆おろししてもらった童貞エロ告白体験談
部下の男の子に寝取られた五十路熟女のNTR告白体験談
DVにあった人妻が逃げ出しそのまま抱いたエッチ告白体験談
職場の人妻と純粋に愛し合った男性の恋人感覚話
年上の淫乱女の強制中出し浮気エッチ話
彼女の母親と初セックス不倫エッチ体験談

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
携帯スマホのエッチ体験談大全集

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:26





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ