携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事11

2018年01月11日(Thu)
【他の男に犯される妻を見て興奮 人妻エロ体験談/小説/話】

他の男に犯される妻を見て興奮 人妻エロ体験談/小説/話


私は40歳、妻は35歳、子供が2人います。
一昨日、今まで嫌がっていた妻が、ついに、「挿入は嫌だけど手で触られるだけなら」と、チャットで知り合った27歳のY君と会うことを了解してくれました。
私と妻は昼過ぎY君のマンションを訪ねました。写真でしか見たことがなかった彼は、学生時代水泳の選手だっただけあってスリムだが筋肉質で、いかにも女性が好みそうな雰囲気の好青年でした。今までこわばっていた妻の表情が急に緩み、目が心なしか潤んでいるのがわかりました。
ソファーに座り、よもやま話から始まり、徐々にセックスの話題になってきた頃、Y君は隣に座っている妻の膝のあたりをなで始めました。妻は再びこわばった表情に戻り、全身が固まっているようでした。
Y君が言いました「奥さん、緊張してますねー。ご主人が思いっきり見てるから。」
私は、興奮してすごい形相で二人を凝視していることに初めて気づきました。見たいのですがせっかくの雰囲気を壊すと思って、思わず「二人でベッドの部屋に行ったら」と言ってしまいました。
妻は、えっ、という驚きの声を上げましたが、Y君に「手で触るだけだから」と言われて、部屋に入って行きました。そして部屋の扉がY君によって閉められました。これは私には予想外でした。
私は扉のところで必死で聞き耳を立てました。時々、ガサガサと布団か衣類のこすれる音と2.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ドMな人妻と元セフレの不倫セックス話
会社のおっぱいの小さい貧乳女後輩とエッチした不倫告白体験談
堅物な妻を他人に頼んで淫乱に調教SM告白話
色っぽい美人兄嫁との浮気エッチ話
妻の奴隷になって飲尿や食糞SMプレイ体験話
淫乱娘が自ら誘って3Pセックス体験談
強制フェラと緊縛でMに目覚めたSM話
新婚夫婦の夫が見た嫁の浮気で妊娠していた不倫体験話
欲求不満な人妻がアクメで弾けたエッチな不倫体験話
大人しい女店員との騎乗位エッチ告白体験談

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

19:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ