携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事11

2017年12月16日(Sat)
【見知らぬ男に挿入されてイった淫乱女のエロ体験談/小説/話】

見知らぬ男に挿入されてイった淫乱女のエロ体験談/小説/話


この間、ライブに行った時のHが忘れられなくて、投稿します。
先月、私と友達のS子はあるバンドのライブに行きました。
実はライブ中、メンバーに胸を見せようかと思って二人ともノーブラで行ったんです。
(バカみたいですが、冒険のつもりだった)私は上はキャミだったけど、下は普通のミニフレアー。S子はワンピースで下もはいてなかった。

ライブが始まったらもうノッてしまって・・・・
オールスタンディングだったからぎゅうぎゅうで、恥ずかしかったから胸を出すのはやっぱりむりだな〜と思ってました。

そして妙にうしろの人がよく当たるな〜と思ってたら、胸をがしがしもまれて・・・・
胸がゆさゆさ揺れてたからノーブラってきづかれちゃったのかな。
まわりの人をみたけど、誰も揉まれてるの気づいてなかった。のりまくってる時だったし…。

乳首を攻められてもう感じてしまい、なすがまま。ふと隣を見るとS子もやっぱり触られてた。
音楽と後ろの人の手の相乗効果でもうめちゃめちゃぬれてきちゃって・・・
曲がスローパートに入ると今度はパンティの中に手を入れてきました。
ぬれちゃってたから、くちゅって音がしたような気がして、恥ずかしくて手を止めようとしたけど駄目だった。

必死で声を我慢してるとまたノリのいい曲になったので、.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
病院の痴女ナース看護婦にアナル調教された男性のエロ告白話
子持ちスレンダー高身長ナース人妻とエッチした告白話
叔母と甥の中出しセックス熟女不倫エロ体験話
友人夫婦との3P/4Pスワッピングエッチ告白体験談
ナンパ娘を調教して連続中出しSM告白体験談
風俗で働く母親とエッチした息子の近親相姦体験談
性欲の止まらない淫乱痴女人妻とのエッチ体験談
上司に調教された人妻の不倫エロ体験話
同級生の彼女に再会して中出しセックスした不倫告白体験談
女性社員の人妻と激しいセックスした不倫体験談

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ