携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事11

2018年01月09日(Tue)
【泥酔して寝ている同僚にエッチないたずらエロ体験談/小説/話】

泥酔して寝ている同僚にエッチないたずらエロ体験談/小説/話


社員旅行で宴会からしこたま飲んだ。
後輩だけど年齢は上の同僚(元スッチー。顔は長谷京似、以下長谷京)もいつものように飲んでいる。部屋に帰ってからも持参のワインを5人で飲んでました。
俺と長谷京の他に同僚男AB女C。俺と長谷京は以前にもワインの話で盛り上がり、今回の社員旅行に持参する位のワイン好き。ま、旅行に持っていく程度なので高いワインではないがそこそこ飲めるワインを持参していた。

他の人はあまりワインは飲まないらしく、珍しがって飲んでました。
宴会から勢いがついてる俺と長谷京はワインもがぶ飲み。4・5本あったと思うがほとんど俺と長谷京で飲んでたなw

夜もふけて、いつもならもう一度風呂入ってから寝るんだけど、あまりにも泥酔していた俺と長谷京。
まわりはどうやら風呂にいったようだが俺らは置いてけぼりで布団に寝かせられたようだ。

しかも、男部屋に長谷京は置いていかれ、なぜか、俺と一緒の布団に寝ている。
人数オーバーだからなんだろうけど、酔っ払い同士を一緒に寝かせたというか、他の奴が敬遠したんだろけど。

しかし、泥酔している俺はあまり気にもせずそのまま就寝。
夜中に気持ち悪さに目を覚まし、トイレに直行。久しぶりに吐きましたよ&泣きましたw

歯磨きして布団に戻るとそこには長谷京が。他に.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
姉の友人の人妻に中出し不倫エッチ告白話
嫁が運転免許の合宿で集団プレイしていた乱交体験話
妊娠中の元カノと濃厚セックス体験話
先生の巨根で気絶した人妻セックス体験話
童顔で可愛い人妻の会社の先輩を食べたエロ体験話
豊満なエロボディの奥さんで童貞卒業した初エッチ体験話
業者の人を誘惑した人妻の後背位エッチ体験談
四十路熟女にハマって中出しセックス告白話
事務員の高飛車巨乳人妻に中出しするエロ告白話
巨根ディルドでイキまくる彼女のオナニーSM体験談

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

20:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ