携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事11

2018年01月09日(Tue)
【Tバックの義姉と後背位セックス不倫エロ体験談/小説/話】

Tバックの義姉と後背位セックス不倫エロ体験談/小説/話


義姉は28才、身長は160ちょい肉付きがいい。
お尻大きめプリっとしてていつもお尻触りたくなる。
胸はBで乳首大きめだけど乳輪は薄く小さめ、乳首噛まれるのが好き。
陰毛は多め、クンニの度陰毛が喉にひかかってエズク。蜜量は多め。
兄が家に義姉を連れてきたのは結婚する一年前。
初めて会ったときは、今より少し細めで清楚な感じの女性に見えた。

その時は、あまり興味もなく普通に挨拶して少し話をしたぐらいで、今でも覚えてるけどその時兄に
「○○(俺)、俺の彼女にちょっかい出すなよ(笑)」
と言われたのが印象的で、まぁその時俺も学生で遊びまくってると兄には思えたんだと思う。

それ以来結婚式まで会うことはなく新婚旅行から帰ってきて家に嫁いできて、一緒に住むようになった。

料理も上手で、学生の俺は昼まで寝ててもご飯作ってくれたりと気を使ってくれて兄もいい奥さんもらったなと思うぐらいだった。

そんなある日、いつものように昼ごろゴソゴソ起きてリビングに行くといつものように義姉が朝食とも昼食とも思える食事を出してきてくれて、
「今日は彼女とデートしないの?」と聞いてきた。

「誰と?」
「もぉそんなに彼女いるの?」
「いやそんなことないと思うよ」
「本当かなぁ、お兄さんが昔.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
妻が中出しセックスしている浮気映像を見て興奮する夫のエロ体験談
泥酔した片思いで憧れのOLに中出しエッチ告白体験談
妻と義母との親子どんぶり3P人妻セックス告白体験談
子持ちの人妻と不倫セックス浮気エロ告白体験談
セックスレスのパート人妻に中出しセックスしてやったエロ話
スイミングスクールのコーチが人妻に中出しするエロ告白体験談
同僚の後輩の嫁が妊娠誘惑されセックスした中出し告白体験談
嫁を寝取られたい夫が考えたエロNTR体験談
貧乳の彼女と野外露出フェラチオ&エッチ話
口の悪い義母を犯した人妻不倫エロ体験話

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

20:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ