携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事11

2017年12月16日(Sat)
【フェラチオをしてくれた母親とのエッチ不倫体験談/小説/話】

フェラチオをしてくれた母親とのエッチ不倫体験談/小説/話


僕と母のことについて語ります。
僕は一人息子で27歳です。母は52歳。父はサラリーマンで母より7歳年上です。
僕はよく父が出張の時、父の車で母の買い物に付き合わされることがあります。
そんなとき、母は僕と二人きりになるとまるで恋人のよう僕の腕に手をまわして歩いたりします。僕も車の中で外の様子を伺いつつ母の体に触れたりしてじゃれたりしていました。

家の近くでは人に見られる心配がありますので、遠出をした時はここぞと思って、堂々と母と手を握って歩いたりしていました。

父が出張だった先週の週末も、母とお歳暮の買い物に出かけて食事をしたあと、夜景の綺麗なところを通って帰ろうと、高台の公園へと車を走らせました。

高台に車を止めると、眼下に林立するラブホテルのネオンがありました。

僕は助手席に座る母の手をとりながら「ホテルのネオンが綺麗だね」と話しかけると、母は「最近はたくさんできたのね」と言いました。

僕が「昔、入ったことあるんだろう」と聞くと、母は「知らないわよ」と冷たく言い放ちました。

「ジャグジーバスなんかもあるんだろうから、風呂に入っていこうよ」と言うと、母は「何言ってるのよ、さぁ帰りましょ」といいながらも、僕の手を悩ましく握ってきたのです。

僕は、そこで何か母の微妙な心.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
五十路の淫乱熟女とのエッチ体験談
ドMな彼女と母親の3P親子丼人妻エロ話
バイブを入れたまま自転車のなるエロ女のオナニー話
ドS女王様にドMプレイをさせたSM体験話
女友達が人妻になり寝取りセックスしたNTR体験話
友達の彼氏と留守中に中出し浮気セックス体験談
姉が輪姦されるの見た乱交エロ体験談
若妻好きになったきっかけが友人のママだったエロ体験談
彼女とのセックスで興奮してクンニしまくったエロ体験談
調教されてしまった妻人妻不倫セックス告白体験談

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ