携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事11

2017年12月25日(Mon)
【友人の彼女にフェラチオされたエロ体験談/小説/話】

友人の彼女にフェラチオされたエロ体験談/小説/話


僕がまだ結婚どころか今嫁と出会ってもいなかったから、7〜8年くらい前の話です。
当時Kさんという別の課の先輩と仲が良くよく飲みに行ってました。
きっかけは、新規開拓ルートがたまたま一緒で、出張先で頻繁にあって飲むうちにプライベートでも遊ぶようになりました。
Kさんには、Hさんという彼女が会社にいて、僕とKさん、Hさんと僕の彼女の4人で飲みに行ったり遊んだりしていました。
Hさんは美人で見た目はおとなしそうなのに、よく喋るとらえどころのない感じの人でした。
新規開拓もお互いがフォローしあったせいもあり、順調に行き始めていたある日、Kさんから「今日飲みに行こう」と誘われました。
車で来ていたせいもあり、「飲めないですよ」という条件の元、僕とKさんとHさんと三人で飲みに行きました。
当時すでに僕は彼女と別れていたので、この頃は三人で行ってました。
飲みも終わり、解散となりました。
家の方向もあってKさんとHさんが何も無いときには僕がHさんを送ります。
今日は何も無いみたいです「お疲れさまです。今度は車じゃない時に誘って下さい」と言ってHさんを乗せ帰り始めました。
帰っているとHさんが、彼女と何で別れたのか?とか新しい彼女は作らないのか等いろいろ話かけてきました。
何度か話した事ある事なので、結構酔ってるなぁと思いなが.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
過激なセックス求める淫乱人妻の浮気エロ話
嫁が息子のサッカー部の役員達と集団プレイしてた大乱交体験談
習い事で出会った巨乳人妻とのエッチした不倫告白体験談
彼女と友人と3Pセックス乱交エロ告白体験談
社会人サークルで知り合った人妻とセックスしたエロ体験話
不倫した人妻の初アクメエロ告白体験談
パート先のエロ親父に調教された母親のセックス話
DVで逃げてきた三十路人妻を寝取った不倫体験談
オナニー好きな人妻との店内不倫エッチ話
友達とキャンプ行った時人妻に誘惑されてエッチした体験談

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
女性のエロ話アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:00





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ